メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

コロナ濃厚接触者になって

  • 新型コロナウイルス感染症
エン サポート 尼崎「コロナ濃厚接触者になって」-1

目次

  • ワクチン接種後
  • 濃厚接触なら14日間の自宅待機
  • コロナと結婚相談所
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

ワクチン接種後

1回目のワクチン接種し、高齢の母は2回のワクチンが済み
大阪には、マンボウが出ているが他の所は、1応解除と言う時に、ビジネス関係の集いがありました。

メンバーが、17時から4人その後、バラバラと19時半までに3人で、20時解散時には、7人でした。

飲食ありで、飲酒は、した人もしなかった人もいました。

それから10日後に、その中の1人から、「コロナ陽性でした。皆さん濃厚接触者なので、保健所から連絡が行くと思います」と連絡があったときには、本当にびっくりしました。

発熱がなかったので、発見が遅れたそうで、発病から9日経過しています。

熱は、最後まで出ず、ひどい咳ではないが、なかなかなおらないので、検査を受けたらしいです。

陽性者は、軽度でホテルへ、、、

私は、金曜の夜に連絡があり、土曜と日曜のお見合立ち紹介と面談をキャンセルしました。


土曜日・日曜日待てど暮らせど保健所からは電話はなく、
心配した濃厚接触メンバーが、電話したところ「濃厚接触者には電話がかかります。そうでない方にはかかりません」という返事。

何より、接触者と知らずに1番危ない時に、母にあったり、家でも日常生活を普通に送っていました。

結局、私に保健所から電話があったのは、濃厚接触日から14日後で、自宅待機は今日までという日でした。


他の方は、1~2日早く皆さんPCR検査を受けて結果全員陰性でした。


濃厚接触なら14日間の自宅待機

私の場合、濃厚接触者と言われたのが12日後で、「なんだか後の祭り」感がまんさいでしたが、最後の2日間で、5件の仕事をさし控えました。


こう考えると、今のようにデルタ株が出てきたら、出かけるとコロナ陽性でなくとも皆さんに迷惑がかかると思いました。

ワクチン2回打ったら大丈夫からの緊急事態宣言は本当にこたえますが、医療ひっ迫の現状を考えると仕方ないと思います。

コロナと結婚相談所

兵庫県も蔓延防止から緊急事態宣言に入るようです。

真剣交際になった会社経営の男性会員様も責任感から、親の挨拶を2か月伸ばし、デートもあまりできず、LINEと電話で交際を続けています。

お見合の立ち紹介も遠慮し、オンラインお見合をまた、推奨しています。

オンラインお見合にもメリットはあります。
オンラインお見合・LINE・電話・ZOOMでご縁をつないでいってます。

お陰様で決まりそうな会員様が多数です。

コロナをチャンスにいろいろな取り組みをしています。


人生で今日が1番若い

まずは無料面談から


オンラインも可能です



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案