メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

49歳女性 ご成婚となりました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「49歳女性 ご成婚となりました。」-1

目次

  • 彼女の成功の秘訣は?
  • 1年間の活動
  • 成功の秘訣
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

彼女の成功の秘訣は?

コンスタントにお申し込みをされた事です。

殆どの方が、新規登録時は、お申し込みも多く、お見合をが組みやすいです。

最初にお見合した10人の中で、結婚するのが成婚への近道ですが、その中で、ご縁の無いこともあります。


そんな時、ペースダウンしてしまったり、やる気がなくなったりしがちです。

1年間の活動

彼女が、当「エンサポート尼崎」に入会されたときは、48歳でした。

初婚、フリーの講師業で、アルバイトもしています。


お仕事を通して、家庭を持ちたいと強く思われるようになりました。


第一印象は、落ち着いていてしっかりした優しい方だと思いました。


お付き合いされたのも何年も前とのこと、「お付き合いした時も、男性に頼られることが多くて、結婚ではないと思いました」だそうです。


登録して、お見合を積極的にされました。


1ヶ月で、10人くらいは、お見合され、プレ交際になった方も多くいらっしゃいました。

中でも、最初の男性は、タイプ的に「理想の方」ということでした。


私は、あまり印象がよくなかったのですが、プレ交際1回して、あちらからのお断りが、ありました。


真剣交際に行きそうになったのは、遠方の男性で、オンラインお見合の後、お互いに行き来して、彼女は、真剣交際にいきたかったのですが、個人事業主の仕事のことで、理解が得られず交際終了となりました。



成功の秘訣

彼女のすごい所はここからです。
コンスタントに絶えずお申し込みをし、申し込まれるのにもご承諾されました。


お見合して、自分の求める男性を、明確にし、それに対して、プロフィールも書き直しました。

そして、「こんなに、気の合う方はない」
「食べ物の好みが近い」
「共通点がいっぱいある。」という男性に出会いました。

で、殆ど理想に近い結婚生活が実現しそうです。

わたしは、途中で、彼女の好きなタイプの男性が、求める女性像の分析をし、彼女の家庭と仕事の配分や、今後の仕事の取組み方を、軌道修正するお手伝いをしました。

プロフィールを、変えたとたんに、素晴らしいご縁に恵まれ、また、彼は彼女の仕事にも最高の敬意を払ってくださってます。


恒例の成婚退会後に、3人で、お食事するのが楽しみです。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案