メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

男の婚活⇒お見合・プレ交際での失敗例

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
エン サポート 尼崎「男の婚活⇒お見合・プレ交際での失敗例」-1

目次

  • あれだけ言っていても・・・
  • お見合・プレ交際1回目は、やはり、ワンチャンス
  • あなたの結婚偏差値教えます。

あれだけ言っていても・・・

コロナ禍のなか、立ち紹介(お見合で、同席せずにご紹介のみすること。相談所の名前は、引き抜きなどの無用のトラブルをさけるため、言わないことになっております。○○さんの担当者です・・・くらい)も控えさせて頂いてますが、やはりいかないとな と思わせることがありました。

ホテルのラウンジで、お見合するとき、予約の取れるカフェでは、予約が必須です。

予約の取れるカフェで、予約なしで行くと、場合によっては1時間待ちもあります。

慣れないお見合で、立ち話などは、落ち着いて話せません。

 


お見合・プレ交際1回目は、やはり、ワンチャンス

些細なことが、命取りになります。


土日のホテルのカフェは、90分制だったりするので、予約があってもあまり早く座ることは、時間が無駄使いになるので、お勧めしていません。

5~10分前に座ってもらっています。


あれだけ、先に案内されたら「上席をあける」即ち、ホテルの方が引いてくれた椅子ではない方に座れ!と言っているにもかかわらず、女性もなんと男性まで、勧められた方に座ってしまいます。


上座・下座を意識していないとやりがちな失敗です。


また、慣れてきた頃に失敗しがちです。


勿論、そんなことを気にしない人もいるでしょうが、お見合・プレ交際の1回目は、皆、判で押したようなマナーになりがちなのでちょっとしたことが目立ちます。


女性会員からの報告によると、

ホテルのカフェで、「全員女性はこっち向きにいるのになにもおもえへんねやろか?」

中には、「外の景色がいいのでこちらに座りました」といいはった男性もいたそうですですが「見合で、景色、見てたらあかんやろ」と言ってました。


他にもプレ交際で、滋賀からきて店が選べなかったのは、解りますが、1時間4~5件回って、最初の店にもどったらしいです。


女性が ヒールで歩き回ることのしんどさを理解していない。・・・当然かもしれませんが



また、必ず、お店から、直帰される男性・・・「買い物して帰りますので」とか言われるらしいですが、女性はそんなに私と歩くのが嫌なのかととれたらしいです。


お断りを入れるとこの男性は真剣交際に進みたかったとか、ひょっとしたら、相談所に「お送りしないように」念押しされていたのかもしれません。



女性は、好感度によって取り方を変えます。


どんなことも聞いてみて、お相手のご承諾があるのなら止めませんが・・・



オンラインの時、怖い顔をしていただけでアウトになります。


女性には、そんなに気が利いて臨機応変に対応できるなら、相談所に入ってませんと言ってますが、入口が、「ない」となると中身は、見てもらえません。


お見合には限らない最低限のマナー身につけましょう!


長い人生に生きるはずです。



まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve


あなたの結婚偏差値教えます。

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook
https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C


♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案