メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所でモテル男性のタイプ

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「結婚相談所でモテル男性のタイプ」-1

目次

  • IBJアンバサダークラブの勉強会で
  • 理系技術系男性の結婚相談所

IBJアンバサダークラブの勉強会で

男性のための「モテ男塾」の初級編を、受講しました。

『「イケメン=モテル」は違う

モテる努力をしたものがもてます。』らしいです。

因みに、講演者は「僕は、モテます。」と言い切ってはりました。

受講者は、結婚相談所をしている9人の女性ですが、全員「・・・」

言ったもん勝ちやなぁ

本人がそう言うてはんねんからそうなんでしょ。

誰にもてるか=誰にもてたいかだとも思います。


積極的とガツガツは、違うそうです。違いは教えてもらえなかったんですが、多分、同じことをしても積極的♡ととられる人と、ガツガツととられる人があると思います。


違いはどこか?

その女性が、好意をもっているか?もっていないかの差だと思います。

セクハラと同じです。

イケメンはモテます。

ただ、男の思っているイケメンと女にもてるイケメンは180度違います。


女性は、みんな「容姿には、拘らないんです。私の申し込んでいる人はイケメンではありません。」といいますが、皆と言っていいほど同じタイプに申し込みます。


人気があるのは派手な顔立ちではないけど、眼鏡の似合う、スマートな大阪弁で言うシュとした男性です。



男性も容姿は関係あります。

小太りや太っていて、清潔感は難しい。性格や愛嬌は、変えにくい。見た目は、まだ、変えられます。

服装によっては、まだましにすることもできます。


第一関門を通過しても2回目で必ず断られる人は、「思い込みが強すぎる人」自分の考える結婚に当てはまる女性を探そうとするひと=自分が選ぶ立場=自分は歩み寄る気持ちがない

「言ってはいけない女性を引かせる1言を、必ず言ってる人」

「慣れていず、余裕がない人」

お相手に何を言ったか?

お相手が何を言ったか?

詳細に書き込んでくれたら、どこがいけなかったか?相手がどう思っているかわかります。


慣れていない方は、数をこなすうちに要領がわかってきます。

でも、初心忘れるべからず、最初守っていたマナーもだんだん横着になってきます。


関西では30代男性は、それだけで引く手あまたですが、女性にもてるようになるには、ロールプレイングゲームのように、時間とお金を使ってスキルを段階的に上げていき、女性につくす。女性をおもてなしする。そういった小さな努力が大きな成果となって自分に帰ってきます。


成婚すること以外にも、考え方や人として成長する機会でもあります。


結婚して夫となり、父となり、社会人としても見違えるように成長されている幸せな姿が、結婚相談所の1番のやりがいです。


今日が1番若い。


1番取り戻せないものは時間です。


まずは無料面談から


https://en-support.net/reserve







理系技術系男性の結婚相談所

エンサポート尼崎

♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案