メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所での婚活のコツ

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「結婚相談所での婚活のコツ」-1

目次

  • 多数の面談予約をありがとうございます。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

多数の面談予約をありがとうございます。

コロナも行きつ戻りつ、3歩進んで2歩下がる状態ですね。

株式会社CAMが運営する「ゲッターズ飯田の占い」で20~50代女性1683人の自粛期間の結婚・恋愛観についての調査結果によると「1人でいることの不安」から60.8%の人が「恋愛・結婚をしたい」と思ったようです。


震災の後もそうでしたが、コロナが1段落すると結婚相談所は、忙しくなると予想できます。


当「エンサポート尼崎」も今月は、たくさんの面談予約を頂戴しております。


面談では、今までの婚活や恋愛のお話などを聞かせて頂きますが、結婚相談所に入会していただく大きな理由は、変わることだと思っています。


変わるべきところは人によって違うと思いますが、今までと同じことをしていたら出会いはあっても結果は同じになるのではないでしょうか?


そもそも、今の世の中出会いがないことはないと思います。

本人に見えてなかったり、気付いていなかったりはあると思いますが、そのつもりで周りを見回してみるとあるはずです。


ご縁がなかった理由が、自分の心の中や頭の中にあるならそのマインドをかえるべしです。


また、最もよくしやすい所は、見かけです、

異性を意識しない服装や、細部に神経が行き届いていないマナーなどは、変えやすい。


変えやすい所から変えていきましょう。


今までと同じことをしていたら結果もおなじになります。

性格や性分は変わらないものですが、行動や視野をかえることで、いままで出会えなかった相性のいい方やご縁のある方と出会えるはずです。



まずは、結婚を自分がするかどうか、しっかりと決めてください。

いい人がいたら結婚する?


そんないい人→自分に都合のいい人はいません。


仕事ができない期間の方が長い90年を一緒に乗り越えていけるパートナーです。


歩みよる、寄り添うのも2人で取り組んでいく必要があります。


自分1人のためより人のための方ががんばれたりします。


コツは、状況により細かくアドバイスします。


まずは無料面談から


https://en-supprt.net/reserve


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎

理系技術系男性の結婚相談所


役立つ婚活ブログ→https://en-supprt.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案