メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

王子さまのお相手は?

エン サポート 尼崎「王子さまのお相手は?」-1

目次

  • トヨタ御曹司が結婚
  • 自分のことはわからない
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

トヨタ御曹司が結婚

トヨタ社長の長男32歳お相手は、元宝ジェンヌだそうです。
社長のご子息は1人息子でお相手は学習院卒の美貌のタカラジェンヌで、幼稚園から高校までを学習院ですごしたそうです。

美貌のお嬢様ですね。
石原さとみのお相手の一般男性は、東大卒の大手外資系金融機関のエリートでイケメンで年収〇000万とか?
イケメンで年収〇千万で、ファッション誌に乗るイケメンのどこが一般人?
ですし、小川彩佳アナの夫も一般人といっても父は慶大医学部教授で本人は東大医学部卒でベンチャー経営のイケメン・・・

やはり、超美人にはお似合いの超金持ちで何もかも釣り合った揃った男性なんですね。

少女漫画の世界だけですよね?
イケメンの王子様が普通の私に一筋に恋してくれるのは。。。

芸能人級の美女は、4~5の中学の誰もが知ってるあの子は可愛いと有名で、男子は誰もが1度はその子を好きになる美女ということでしょうか?

自分のことはわからない

美人ではないが普通と自分のことを思っている女性の容姿は大体、どこか残念です。

マスク付けてたらまぁまぁなんですが、顔の下半身はメイクでもなかなかごまかせないみたいですね?


顔がすべてでは勿論ないですが、しかもほとんどが普通の容姿なので、外見は男性も女性もポイントのウェイトは大きいです。


少しでもよく見せる努力は必要です。


今日が1番若い!


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve

兵庫県・大阪府の結婚相談所

理系技術系男性の結婚相談所


エンサポート尼崎



役立つ婚活ブログ


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案