メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

コロナ後の婚活は?

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「コロナ後の婚活は?」-1

目次

  • いよいよワクチン接種も始まりました。
  • 理系技術系男性の結婚相談所

いよいよワクチン接種も始まりました。

コロナ禍で変わったことの1番は、人との距離ではないでしょうか?


飲食店での飲食や、多くの人が集まる会合は、推奨されません。


ひたすら、仕事と家の行き来になってる人が多いのではないでしょうか?

仕事がリモートだと本当に家にこもることになります。


人と出会う機会が極端に減ったとおもいます。


結婚相談所で、見合することは、不要不急か?


コロナ終息後、完全に以前に戻るのなら、今だけ、少し我慢すればいいんですが、

とても完全にコロナ以前に戻るとは思えません。



株式会社CAMが運営する「ゲッターズ飯田の占い」で、20代~50代女性1683人の結婚・恋愛観の調査結果によると、恋愛・結婚したいと思った人が60%で、理由の第1位は、「1人でいることが不安になった」2位が「年齢的に」ということです。

震災や、経済トラブルの後、要するに世の中が騒がしくなり不安が大きくなると結婚したい女性がふえます。

男性も家籠りが多くなると、結婚を意識することになるのかもしれません。

男女共にコロナで、こもりがちになり孤独や、不安から結婚を意識しだすようですが、どう動いていいかわからない・・・人も多いとか、今まで以上に出会いの機会も少なくなっているのが現状です。

アプリや結婚相談所でもオンラインを併用しています。

1回目は、殆どオンラインでしたが、逆に今回は、リアルの方が多いです。

早い時間帯に、プラスチックボードや、間隔をとってマスク着用のままのお見合です。

自粛期間中は、見合も自粛するという会員さんもいないではないですが・・・


言えることは、オンラインではわからないことが多く、1回リアルで会う方がやはりお相手のことがわかります。


その1回のリアルがやはり貴重ですね。


その1回の貴重さがますます増すとおもいます。


だからベストをつくす。


出来ることはみんなやる。


経験豊富なアドバイザーがお手伝いします。


コロナ自縮後のワンチャンス逃さないで頑張りましょう!


まずは、無料面談から


https://en-supprt.net/reserve



理系技術系男性の結婚相談所

エン サポート 尼崎「コロナ後の婚活は?」-3

3000人をコンサルテイング432組の成婚実績
根来賀英子があなたの婚活をサポートします。

・そろそろ結婚したいけど、どうしていいかわからないあなた。
・今の、自由さを失わずにもっと楽しめる結婚がしたいあなた
・女ごごろが良く分からないあなた

~~エンサポート尼崎~~

★入会時サポート
サイズが合い見栄えするお洋服選び
「見合が組みやすくなる」写真撮影同行・写真選び
プロフィール作成指導
マナー
会話指導
ZOOMチェック

★お見合・交際サポート
お見合立ち紹介
お相手選び
お見合席予約
相談10時~22時まで対応
話題選び
お相手の気持ち診断

★真剣交際・親の挨拶・プロポーズ
服装
手土産
マナー

お相手選びから成婚までを細やかにサポートします。








この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案