メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お見合のNGマナー

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
エン サポート 尼崎「お見合のNGマナー」-1

目次

  • お見合でのお断り理由は?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

お見合でのお断り理由は?

先週末の1日も1日6件のお見合がございましたが、まさかの全滅に・・・断られたのが2件、断ったのが4件

断られたほうは、明らかに、バランスが悪かった。

よくあってくれたなという印象です。


写真では、分からない部分ですね。

断ったほうは、お相手のマナーが悪かった方が1件。

若い女性ですが、ギリギリにやってきて大きなキャスター付き旅行鞄で登場です。

立ち紹介していましたが、まさかその方だとは、思いもよりませんでした。

ついでに来たように見える大きなバッグ、せめて、ロッカーに預けてきたらいいのに・・・


交際希望でましたが、こちら男性のお断りでした。

お断りした時に、熱心な相談所なら、今後の参考のために、忌憚のない話を聞かせてくれと言われることもありますが、いわれなかったので、そのまま終了となりました。


女性の一人は、写真は、派手で明るいイメージでしたが、暗い感じで、服装もワンピースですが紺のカーディガンでイメージと違いすぎました。

写真が良すぎる場合は、同じ服を着て行ってニコニコするとか工夫が必要です。


関西圏では、男性が、活動がしやすいです。

その分女性は、自覚をもって戦略をたてないと・・・

マナーが悪いとか、問題外です。


婚活以前です。


1回目で断られる方、社会人としてのマナーを見直した方がよいかも・・・


相手を思いやる服装、丁寧な心のこもった挨拶、周りの人への細かい心遣い・・・・


婚活にも仕事にも、生きていくうえで、すべてに重要です。



兵庫県・大阪府の結婚相談所

理系技術系男性の結婚相談所


エンサポート尼崎



まずは、無料面談から

https://en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案