メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

成婚退会後のご報告

エン サポート 尼崎「成婚退会後のご報告」-1

目次

  • 35歳の女性会員様がご夫妻でご挨拶にみえました。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

35歳の女性会員様がご夫妻でご挨拶にみえました。

後、1ヶ月半で、35歳と言う時にご入会してくださった女性会員さまですが、入会後、直ぐコロナに自粛に突入、お見合もオンラインを含めて4~5回したところから、プレ交際・真剣交際へ、12月の退会時には、親の挨拶.プロポーズ.両家顔合わせがすんでいました。


今回は、旦那様になる方と一緒に挨拶にきてくれました。

出来上がった指輪をみせてもらい、入籍はすんで、家を実家の近くに購入されたそうです!!

引っ越しもきまっています。


挙式をどうするか相談中。。。


当エンサポート尼崎では、平均の8ヶ月のご活動でしたが、いろいろは、ありました。


真剣交際になってからは、女子特有の「この人でいいのか?」泣きながら電話がかかってきました。

それを見たおとう様が「今が一番楽しいはずなのに。。。やめたほうがいい。」というよくある展開に。。。

結婚は、こうあるべきという思い込みに縛られている彼女、私と話しているうちに気持ちの整理がができたらしく、そこからはサクサクとすすんだようです。


結果、彼が全面的に譲歩。

彼のお母さまがいろいろとすすめてくださったそうです。


優しい旦那さまと理解のあるご家族でよかったね。


彼の人懐こい笑顔に一安心の私です。・・・・・


彼女の一番の勝因は、絶対に結婚するという強い意志です。


結婚もいいことばかりではありませんが、本当に望む者には与えられると思います。


結婚してよかったかどうかは自分次第。。。


片方だけが、耐える関係では成り立ちません。


なんでも話し合って、2人ですすんでいってね。


結婚相談所が、一番嬉しい瞬間です。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

理系技術系男性の結婚相談所


エンサポート尼崎



今日が一番若い。



まずは、無料面談から。。。


https;//en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案