メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

年収1000万高学歴会社員に選ばれるには???

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「年収1000万高学歴会社員に選ばれるには???」-1

目次

  • 一口に年収1000万以上と言いてっも
  • 理系技術系男性の結婚相談所

一口に年収1000万以上と言いてっも

その数は、30代未婚男性の1%つまり100人に1人偏差値75です。


職業は、自営業や士業、弁護士、医者などさまざまですが、自営業より公務員や会社員の方が結婚相談所では人気です。


会社員で30代で1000万以上というと限られた会社になってきますし、大体高学歴です。


高学歴、高年収、高身長で、マナーがよく、言葉がたりているとなると、女性の申し込みが殺到します。



申し込みを見るだけでも忙しくて、探す暇があまりありません。ですので、まずは、申し込まないと始まりません。選べるので、容姿がよく学歴も高く、若い女性(お相手は20代がほとんどなので、そこも武器にはなりません)であることが大前提かもしれません。


で、お見合になったとしたら、


お見合には、15分前についていること・・・彼らは、ビジネス感覚から、クライアントとあうのにギリギリでは、人間性が疑われます。(人によるんでしょうが、医師・士業は、割とギリギリに来る)


で、心を込めたオーバーなくらいの挨拶をすること、話すときもお店の人と話すときもその方に体を向けて丁寧に話、しっかりと頭をさげ、満面の笑顔と感謝の気持ちを表現すること。


派手な身なりは避けるブランド物とか、、、清潔で清楚な装い



1000万なら可能と思うのか「専業主婦希望です。」とか「年に数回家族旅行に行きたい。」を、見合で言ったら「残念ながら・・・」となります。


今の会社員は、どの会社も先が読めず安泰とはいえません。しかも、老後資金も退職金・年金では、足りません。なのに寿命は伸びる一方で備えるお金も大きくなります。1000万でも会社員では、使い出がないわけです。

しかも今まで、1人で使っていたわけですから、何もかも不自由になっても構わないと思わせる女性なら別ですが、、、


あとは、男性のタイプにあわせた戦略が必要です。


「俺様タイプ」か「ソフト」なタイプか



彼のいったことを教えてくれたら、戦略はたてますよ。



年齢、容姿、職業、聡明さ、愛嬌、おもいやり、つつましさ、優れた経済観念、最低限の家事力、素直さ


レスポンスの速さも重要です。



今日が1番若い



まずは、無料面談から

https://en-support.net/reserve





理系技術系男性の結婚相談所

エンサポート尼崎

役立つ婚活ブログ

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案