メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所で結婚するために必要なことは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「結婚相談所で結婚するために必要なことは?」-1

目次

  • 活動量×サポート
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

活動量×サポート

2019年婚姻者の内、婚活サービス(結婚相談所・ネット系婚活サービス・婚活パーテイ・イベント)を利用した人は、30.4%、その中で婚活サービスを通じて結婚した人は、42.8%"婚活実態調査2020(リクルートブライダル総研調べ)"

特に数字を伸ばしているのは、婚活アプリなどのネット系婚活サービスで、年代が上がってくると結婚相談所にシフトしてくる。


恋愛・婚活アプリで、結婚に至らない人は、自分の評価を、間違えている傾向がある。

結婚は、相手に選ばれないとできないのに、自分を選ばないターゲットに固執する傾向がある。活動を通して、(いろんな人と会う事で、その辺りを実感していき)最後は、気の合う人、共通点の多い人、一緒にいて楽な人に決まっていくような気がします。


男性の求めているもの、女性の求めているものと、女性が考える男性の求めているもの、男性が考える女性の求めているものには、勘違いや開きがあります。


両性とも、経済力、家事力、見かけ、年齢は、お相手に求めています。

相手が、こちらをどのように思っているか?

自分はどう思っているか?

意外と把握できていない。

結婚相談所で結婚するためには、活動量×相談所のサポートの掛け算です。


申し込みに承諾しない(申し込みが気に入らない)なら、申し込むしかないですが、、、

申し込みに承諾しない、申し込まない・・・要するに活動量0には、サポートをいくらかけても0にしかならないです。

1番は、申し込んでくれる人とあってみることです。

それが嫌ならOKもらうまで、申し込みすることです。

それも嫌なら、私に任せてもらって、お見合を組むことです。

それもいやなら、気に入った人をお気に入りに入れることです。

人にあうのは、異業種の仕事の話が聞けるだけでもものすごく楽しいです。


今日も当社男性会員さんが、保育士さんのお話を聞いてきてくれました。

子供も1人1人違って、1人1人と人として接しているんですって!興味や性格もみんな違う。・・・そうですよね。知らないと子供は皆同じと思ってしまいますよね。

保育園もご縁があって先生と生徒になっているんです。人と接する仕事ってホントに楽しいです。結婚相手と見れない時でも人として興味を持ってほしいです。

でもそこも、他人に対して興味がもてなかったり、苦手だったりする人もいます。共通の話題を見つける。・・・とにかく休むよりはましです。


サイトをながめてみてください。

大事なのは活動量です。

活動量を出すための工夫も一緒に頑張りましょう。

無理しないで出来る方法を考えましょう!!

 

 

 

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


【コロナ対策】

検温

消毒

換気

アクリルボード使用

10人用会議室


オンライン面談


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案