メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

12月の成婚退会の会員様

  • 成婚エピソード
エン サポート 尼崎「12月の成婚退会の会員様」-1

目次

  • 今月も成婚されました。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

今月も成婚されました。

34歳の女性会員様が、親の挨拶、顔合わせも無事終了し、住む場所もきまり、あとは、結婚式の形式で、悩んでいる所です。


3月の入会ですので、入会後すぐに、コロナの完全自粛のなか、オンラインお見合もたくさんし、目出たくご成婚となりました。


ここまでの過程では、指輪のことなどから、女子にありがちな「この人でいいのか?」と不安になって涙し、それを見たおとう様から、これもありがちの、「1番楽しいはずの時なのに、楽しそうじゃない」「やめた方がいいんじゃないか?」女性側親の心配・・・その辺をクリアして目出度く結婚となりました。


彼は、終始おっとりと構え、最終、実家の至近距離で、住むことになりました。


彼のご両親も賛成してくださったそうです。


「ありがたい」ですね。

「あたりまえ」と思わないように、なんでも話あって、どちらか、一方だけが、我慢することのないように・・・と最後まで、アドバイスが止まりません。


それどころか、今後もず~っとなんでも言って来てね。


従う必要は、全然ないけど、長く生きてきてるので、参考にしてくれたらいいよ。


これから、不動産・保険など大きなお金を動かすことになるので、無防備なのは心配です。


でもお見合当初、マイナス発言も多かった彼女がゆったりと落ち着いて振込みでなく、退会届、アンケートをもって、やってきてくれたのは、感無量です。



あとは、3人で(彼も)一緒に楽しくお祝いの会を催します。

指輪もエピソードも楽しみです。


結婚相談所の至福の瞬間です。


○○ちゃん、これからやよ。


幸せになってね。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

年始は、1月4日から


理系技術系男性の結婚相談所


エンサポート尼崎


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案