メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所 婚活のコツ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「結婚相談所 婚活のコツ」-1

目次

  • お申し込みの多い方、少ない方
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

お申し込みの多い方、少ない方

結婚相談所でお申し込みの多い方は、男性なら年収、学歴、勤務先の良い方、イケメン 女性なら、20代で、容姿のいいかた。。。

お申し込みが多いから、決まるかといえばそうではありません。


選べる立場とばかりに無理目なところ・・・みんなが殺到する所へ申しこんだり、、、


でも、お申し込みが多くない方、若くて婚歴がある、年収が低い、子供がいる。。。

そんな方は、理想の結婚が実現しないか?


そんなことはありません。。。

コツはただ、1つ。自分から申し込むことです。

受けてくれなくても気にしない。

いいなと思う方に、毎週10件以上、月に50件くらい申し込みます。


申し込んだら、埋もれていたあなたのプロフィールを、みてもらえます。


あなたのマイナス条件を気にしないのは、いけてない人とは、限りません。


なかには、こちらの理想の方が、こちらのマイナス条件を気にしないかもしれません。


お相手は、30000人以上います。

いろんな価値観、こだわりもいろいろ、、、人柄を見てくれる人もいます。



なぜこんな方が残っていて自分を選んでくれたんだろう???そんな人と涙と感動の結婚式を夢見て、

たくさんお申し込みをしてたくさんお見合しましょう!!!


就職面接のようにずらりと並ぶお見合風景・・・「私がこんな所でこんなことしてるなんて」・・・不本意かもしれませんが、就職の面接の時のようにあとで、思い出話になります。


今を時めくスターだって、オーデイションに落ちまくったりしながらの今があるわけなんです。

これが、あとで、いい思い出話になると信じて頑張りましょう!!

兵庫県・大阪府の結婚相談所

理系技術系男性の結婚相談所


エンサポート尼崎



年末年始、里帰りもしにくいし、宴会もない今年こそ、婚活のチャンスです。

今日が1番若い。


まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案