メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

普通って?

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「普通って?」-1

目次

  • 普通は○○でしょ?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

普通は○○でしょ?

というのは、よく聞く言葉です。

普通は、どうする、こうする。。。

何%の人がしていたら普通なのか?

以前の普通は今の普通ではありません。


「普通は・・・」って、自分の意見を通したいとき、自分が正しいと思いたい時によく出てくる言葉だと思います。


普通は、男性が○○するべき・・・・

世の中は、どんどん変わっていき聖域といえた、冠婚葬祭も多様化し、どれが普通なのか?平均値なのか分からなくなりました。


自分のまわりを、見回して、1~2人がそうなら、「普通は」とか、「みんな」という話になりますが、経済1つとっても大多数だった普通がへり、むしろ、両極に分かれてきたように思います。


結婚に関して、普通は、、、とかみんな言っているとかと言って、自分の意見を通そうとはせず、「自分はこう思う」「自分はこうしたい」「相手はこう思っている」

その心は?その理由は、ちゃんと向き合って考えたいものですね。



時間が1番とりもどせないものです。


今日が1番若い。


まずは、お問い合わせから


https://en-support.net/reserve

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



役立つ婚活ブログ


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案