メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お見合失敗

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「お見合失敗」-1

目次

  • お見合のあとのご報告
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

お見合のあとのご報告

というか、ダメ出しですが、やはり女性のほうが、細かいことを、報告されるのか、内密にお願いしますが、、、、

といったような詳細な忠告をお相手相談所より頂戴することが多い気がします。


また、ルールに拘るのも女性のほうが多いです。


そういえば、相手相談所には、報告しませんでしたが、

「自分相談所とは、上手くいっていない。ルールは、お互いの合意があれば守らないでもいい。」と言われた。(相談所とうまくいってないのは、自分のせいでしょ?)とか「入籍はしばらくする気はない。」(なんで、相談所におんねん)キスしてきたとか、、、1回目にお酒を飲んで、連絡先を交換して、後で怖くなったとか・・・いろいろあります。せっかくとった、予約をその場でキャンセルした相手男性もありました。


(書いてあるでしょ?お茶代高いといってはいけないとか???)

駅で待ち合わせが、人目が気になって嫌だったとか・・・


相手相談所に報告してもいいんですが、(多分その方が、親切でしょう)言われた相談所も大人の男性にいちいち注意するのも大変ですし・・・おこりがちなことで、早めに馬脚を露してもらったほうが、あれよりは、ましとおもえるかも・・・


男性は、最初に注意したことを、慣れてきたときに忘れがちです。


例えば、夜遅い時間に待ち合わせで、予約もせず相手女性に聞いて行きつけの居酒屋にいったらしいですが、飲み過ぎて「可愛い」を連発・・・相手女性を困らせることになったり、、、


だからいったでしょ・・・行きつけの男性がいく店は、だっめって・・・それ以来、全部お店を推薦しています。


(遠い所のデートにお勧めでも)男性と女性の感性は違うので、同じネットで調べるのでもこちらで推薦しています。


2~3回目は、清潔感のある明るい、オシャレな雰囲気。。野菜中心とか自然派とか、体にいい健康的なものが女性受けがいいです。カジュアルで尚且つセンスが良く量が多すぎず、落ち着けるところ・・・・


分からなかったら聞いてください。



デートになれていないあなた・・・お店選びから、服装、ラインから会話の中身まで、お教えします。


まずは、無料面談から

https://en-support.net/reserve



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



役立つ婚活ブログ→https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案