メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

交際1回目の注意点→男性編

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「交際1回目の注意点→男性編」-1

目次

  • お見合終了後は?
  • 真剣交際後、振り出しに戻るとき、、、
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

お見合終了後は?

お見合終了後、翌日の13時までにもう一度あうかどうか?(仮交際とも言いますが、)相談所を通して返事します。


双方が、もう1度あう=交際希望ですが、双方の相談所を通じて決定し、双方OKとなったら、連絡先が交換になり、男性から女性に電話をします。


主な任務は、次のデートを決め、連絡方法を確認することです。


ラインが多数です。


1回目のデートは、ランチなどの軽い1~2時間の会合で、たわいない話が推奨されています。


なれない中で遠慮した関係で長時間のデートはつかれるからです。


2回目も同じ。。。


3回目以降があることは、お互い少なくとも嫌じゃないので、敬語をやめたり下の名前で呼んだり恋人に近ずくお付き合いに進みます。


このあたりは、全部男性側がリードすることになりますが、人によっては、いつまでも進めない人も・・・



というか、大概最初は、ルールにがんじがらめになっているので、どこで、距離を詰めていったらいいかむつかしいです。


で、前回なかなか、自分をだせず、ストレスのたまる真剣交際をした男性会員さまが、次回はもう少し自分をだして、自分も楽しみ、自分のしたいおつきあいをしたいということで、再始動されました。


真剣交際後、振り出しに戻るとき、、、

自分の気持ちを立て直すのもたいへんです。


真面目で、努力家の彼、アドバイスに従い、禁煙とダイエットにも挑戦してくれました。


たくさんのお見合が組めて、仮交際に・・・



ところが、彼に珍しい仮交際1回目でのお断りが???



なんと、仮交際1回目で居酒屋でたくさん飲み、彼女に可愛いを連発し、手を握りにいったそうです。



彼曰く、よろめいたのを支えたといってますが、酔っていてはそう取られません。


あれだけ1回目はイタリアンで軽くといったのに・・・


慣れの慢心か?前回の反省か?

勿論、自分が楽しむのもひつようですが、まず、女性をおもてなししてください。


デートの場所は、大事です。

自分の行きつけに行きたい気持ちもわかりますが、一回目はだめです。



彼女も好感を持っていてくれただけに残念です。



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



役立つ婚活ブログ更新中→https://en-support.net/blog


11月無料婚活相談会
予約受付中

完全予約制

11月22日(日) 10:00
                       12:00
                       14:00
                       16:00
                       18:00

11月29日(日) 10:00
                       12:00
                       14:00
                       16:00
                       18:00
お問い合わせは→https://en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案