メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

着物の似合う女性はもてるか?

  • お見合い
エン サポート 尼崎「着物の似合う女性はもてるか?」-1

目次

  • お見合=着物???
  • 着物の似合う女性がもてるという思い込み⁉
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

お見合=着物???

お見合=着物だったのは、100年近く昔のことかもしれません。

でも、お見合=着物のイメージの残っている人も

まだ、いなくはないようです。


お父様方は、お嬢さんの成人式や結婚式のお呼ばれ写真に特別の思いいれがあるようで、お見合写真にこれが絶対いいといって聞きません。


トップ写真でないにしてもどこかにいれてとおっしゃいます。


ハッキリ言いますが、着物の写真は、男性には不評です。

アップスタイルがほとんどの女性を、老けてみせます。


よほど着物を着慣れている方なら別ですが、洋装で現代的できれいといわれる方でも着物は、きれいけど、本人の女性度はさがります。

着物の似合う女性がもてるという思い込み⁉

着物の似合う女性・ショートヘアーの似合う女性・・・美人ならというのが前提です。内田有紀クラスでないと、殆どの男性がガッカリ。

ヘアも作らない中年女性が着物で現れたら、男性は、恥ずかしくて逃げ出したくなります。


若いカップルが浴衣デートするのとは、わけがちがいます。

褒められ慣れない女性が、着物を着て行って「今日はきれい(着物が)」「着物がにあうね。(服はにあわないけど・・・)」のお世辞を真に受けて、お見合男性に着物でアピールするのは、やめてください。

お正月ならまだしもですが、はっきりいって逆効果です。

仲人にご相談ください。


ご予約は

https://en-supprt.net/reserve

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


役立つ婚活ブログ

https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案