メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

第6回 合コン開催決定‼

  • 成婚エピソード
  • 婚活パーティー
エン サポート 尼崎「第6回 合コン開催決定‼」-1

目次

  • お陰様で、第5回合コン満員御礼です‼
  • 早々にインフルエンザ予防接種を
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

お陰様で、第5回合コン満員御礼です‼

大阪難波 新歌舞伎座跡地に、世界的な建築家 隈研吾氏の設計でつくられた、2019年新築のホテルロイヤルクラシック大阪の小人数での合コンですが、10/24分は、満員御礼となりました。


やはり皆さん、コロナ禍で、一層、出会えないとお感じだったんですね。


真剣交際のカップルもコロナ禍で長引きましたが、無事、ゴールインとなり、結婚式以外は、予定通りに進んでいます。


結婚式は皆さんに祝福してほしい思いと、何かあっては・・・という思いが交錯します。

早々にインフルエンザ予防接種を

今年は、インフルエンザの予防接種を受ける人もおおいようです。


孫の七五三も写真撮影、お参り・・・そのあとの会食をどうするか?


懐石かフルコースディナーを、お取り寄せに落ち着きそうです。

自然派シャンパン・赤ワイン・白ワインもお取り寄せです。


お正月は、どうなるんでしょう?


収まりそうもないので、お祝いは銘々かな?


go to eat  もgo to トラベルも行った方がいいのか、控えた方がいいのか?・・・行った方がいいに決まっていますが、何となく不安ですね。


周りを見ながら前に進むしかないですね?



動くものにしか幸運は来ない。


最初の1歩を踏み出そう!!

https://en-support.net/reserve


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エン サポート 尼崎「第6回 合コン開催決定‼」-4

エンサポート尼崎



理系技術系男性の結婚相談所



婚活ブログ更新中

https://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案