メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

真剣交際から交際終了

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「真剣交際から交際終了」-1

目次

  • 真剣交際から結婚への確率は?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

真剣交際から結婚への確率は?

67.1%です。

ということは、32.9%つまり約3分の1の方が結婚せずに交際終了となります。


親の反対や、結婚後についての2人の意見の食い違いもあると思います。


真剣交際からのプロポーズは、やはり男性の役目。


でも女性が、決心できてないと「断られる可能性が少しでもあると」男性は、プロポーズはしにくいもの。


ある意味 女性の決断も必要です。


真剣交際になっても女性のテンションが低い場合、「これはダメだなと思ってしまいます。」


ときめかないとか言いながらも傍から見ていると、好きになっていっているのがわかります。


上手く行くカップルは、「意外な共通点が多いんです。」とか「不思議なご縁を感じます。」とか、決まり文句ともいえる文言がはいってきてます。



そして、拘ると言っていた条件も「彼となら大丈夫」

「そんな事どっちでもいい」と言いだします。

逆に「転勤の多いのが気になる」とか「年収の低いのが心配」など、条件のこと言いだす場合は、そこまでのご縁なんだと思ってしまいます。



長年の見聞が、物凄く役に立ちますが、私からは、提案はしません。


全部、本人さんの決断です。


たくさんの決断とたくさんの幸せを見聞きしてきました。


今日が1番若い。

まず、1歩を踏み出してみてください。


無料面談予約承ります。

https://en-support.net/reserve

尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エン サポート 尼崎「真剣交際から交際終了」-3

エンサポート尼崎

理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案