メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所 失敗

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「結婚相談所 失敗」-1

目次

  • 結婚相談所の婚活での失敗とは?
  • これは、決まるなと思う瞬間は?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

結婚相談所の婚活での失敗とは?

結婚相談所の婚活での失敗とは、退会か?


退会も他での出会いで結婚という場合もあります。

当社でも友達や知人の紹介からという方が、男女あわせて数名いらっしゃいます。


おつきあいすることになった時点で、休会し、プロポーズ、親の挨拶などをまって、退会。


皆、一様に「ここでの活動が、役にたちました。」とか「いい経験をさせてもらいました。」とか言ってくださいます。


多少の愛想もあるかもしれませんが、どこで出会っても結婚までいってもらったら、成功と考えています。


失敗といえるのは、相手が見つからなかったのではなく自分の側に結婚に行かない原因がある。・・・それを自覚できていない場合です。


わかっているが、しんどい(メンタル面で)という場合は、自分の考え方で、再開できる可能性はあります。


ペースは人それぞれ、IBJの統計にもあるように10人会うのに1~2ヶ月の人と、1年かかる人では、なぜか、前者にいい出会いがめぐってきます。


これは、決まるなと思う瞬間は?

いろいろあっても、話があう。

電話で、1時間も話し込んだとか・・・

こういうのは、1番決まります。


「話があう」「話が尽きない」これは、何よりもいいと思います。


そういう、出会いを大切に。。。


結婚相談所の婚活で失敗しないコツは、決まるまであきらめないことです。



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎



理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案