メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お相手候補検索③

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「お相手候補検索③」-1

目次

  • 女性の希望条件は?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

女性の希望条件は?

女性の希望条件は

①年収

②学歴

③身長→容姿

年収は、高いほどよいといわれます。

1000万以上は、独身男性に限ると、400万以上で20代前半では、400万以上が11.7%30代で26,7%

600万以上は3.5%で肝心の1000万以上は、0,4%1000人に4人なわけです。


ですので、結婚した時はそうではなかったというのを除いて1000万以上の男性を狙うということは、芸能人並みの美貌(10000人のなかのわかりやすくいえば、町1番、市でも有名な美女・全市を上げてあの子はキレイと言われるほどの美女か?3~4の中学でも有名な美少女・芸能スカウトの来るレベル)でないと無理です。

普通あるいは、ちょっと残念(大概のひとがこれ)で、なぜそんなのをねらうか?


私は容姿は普通→こう思ってる人のほとんどの方の容姿は残念です。

容姿にまさるものとして愛嬌ですが、自分が選ぶ立場と思っている女性に愛嬌があるはずもありません。


25で彼氏がいない女性のほとんどが、残念な容姿に似合った残念な性格です。


選べる立場ではないということです。

また、300万位で自立している女性が結婚でそこまでステップアップできると信じていることが、理解できません。


就職でも稼ぐ能力がないのになぜ、結婚でそれが叶えられると信じているのかわたしには理解できません。

それがかなえられるのは、とびきりの美女かとびきりの妻力癒し系です。


自分が男だったとしてあなたを選ぶか?


よく考えてみてください。

尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案