メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚と妊娠

  • 結婚準備
エン サポート 尼崎「結婚と妊娠」-1

目次

  • 子供が欲しくて婚活をする?
  • 子供の欲しい婚活女性にお勧めは?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

子供が欲しくて婚活をする?

「子供がほしいので、今、婚活しないと」いわれる方は多いです。

女性も男性も。

30代の女性・・・特に38歳~39歳位の女性は、「今すぐにでもとか今年中に結婚したい」と言ってお越しになります。

40歳になってからでは遅いと思っていらっしゃるようです。

私達、結婚相談所もよく不妊・妊娠のセミナーを、受けます。

年齢と共に妊娠率は低下、流産率は、上昇。

35歳の妊娠率は、36.1%45歳では、6.5%に。

流産率は35歳の21%が45歳では、61.4%に。

そもそも35歳では、3人に1人しか妊娠しないんですね?

確かに35歳以上で不妊治療を受けている人の話はよく聞きます。


かと思えば、40超えで、自然妊娠の人の話も聞かなくはありません。


可能性は、下がるが、不可能では、無いと言ったところでしょうか?

子供の欲しい婚活女性にお勧めは?

痩せすぎ・太り過ぎに注意。

日頃の食事や運動不足に注意。

葉酸・ビタミンD・鉄などをしっかりとる。

運動や入浴で血流をよくしておく。

昔から、冷やしたらだめっとよくいわれましたよね?

湯舟に使って体を温める。体を締め付ける衣類を着ない。


将来に備えての卵子凍結も妊娠できる確率は、体外受精の半分らしいです。

受精卵凍結は確率が上がるとききました。


子供の欲しい婚活女性は、日常生活にきをつけ、体をあたためるくらいはやっていてもいいのではないでしょうか?

尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案