メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お見合 交際希望が殺到する40代後半の女性

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「お見合 交際希望が殺到する40代後半の女性」-1

目次

  • 新規入会の40代後半の女性
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

新規入会の40代後半の女性

お引き受けするときは、ここまでうまく婚活していただけるとは、思いもよりませんでした。


まず、髪型と、お洋服を、変えられたら別人のように女らしく輝いてみえました。


髪を、ひっつめてたのを、下ろして、軽くカールして、眼鏡をはずし洋服も紺色のダボっとしたお洋服から、ピンクのワンピースに・・・


お見合どうかなぁ。写真がいいしと心配していましたが、お見合するかた、する方、間髪をいれず交際希望がはいります。


お申し込みした方も、お申し受けもひきもきらず。。。

結婚相談所で、40代後半の女性でここまでお見合が引きもきらず、入会から、10日ほどで、10件くらいお見合が成立しました。


まず、写真は、きれいというよりは、感じがよくて優しそうで、温かみが感じられる。


あと、お人柄は、人の話をよく聞いて、丁寧な受けごたえと温かみのある声。


最初のお見合の男性が、理想的なタイプの方なようで、お申し込みも、お申し受けもストップしました。


新規入会特典のピックアップもストップしないと、せっかく始まったおつきあいが台無しになってはいけないので、、、


ファーストデートの日程は決まっています。

ラインの間隔や応答も彼女にとっては、理想的なようです。


丁寧な態度と、落ち着いて優しい物腰と上手な質問。。。


仕事の興味が同じような男性で、その話でいやがうえにも盛り上がるそうです。


ふっくらされてるのも男性には、女性らしさと包容力ととれるのでしょう。


若くなくてもぽっちゃりしていても大丈夫。。。


また、お相手男性も見かけも条件もいい方が多いんです。


私の予想よりもずっとうまくいくので、嬉しくて。。。


結婚相談所、アラフィフ女性にこんなにいい所だった???と、嬉しい誤算でした。



まだまだ、成婚までは、長いので、予断は許しませんが

気を引き締めて成婚まで、共に歩むつもりでいます。




兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案