メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お見合 カフェ 注意点

  • お見合い
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「お見合 カフェ 注意点」-1

目次

  • 細かいところまでみています。
  • 相手相談所が予約したお席を変えるのは失礼です。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

細かいところまでみています。

お見合は、スーツ着用で、夏場は、半袖ノーネクタイでも大丈夫ですが、ご挨拶の時だけは、着用されて、あとは、女性にお断りをいれてから、腕にかけていても大丈夫です。


早めに当着して、トイレで事前チェックをお願いします。


ホテルのカフェは、冷房がよくきいているので、着用されててもいいと思います。


今時は、マスク越しのご挨拶のほうが、マナーにかなっているかもしれません。


ホテルのカフェでは、女性に前を歩いてもらいましょう。


予約ができていて席での待ち合わせの時は、悪い方の席に着席し、彼女が来られたら、立って出迎える。


姿勢よく笑顔でご挨拶し、注文は、男性の仕事です。



店員さんには、丁寧に感謝のことばを忘れないように・・・


立ち紹介がある場合・・・お相手相談所の方にもしっかりとご挨拶してください。


「本日は、お足元の悪いなか、お越しいただきましてありがとうございます。」

しっかりと頭を下げましょう。


女性も、相手相談所もあなたの態度をチェックしています。


彼女にしか配慮のないのは、余裕がない証拠。

相手相談所の顔もみないで適当に頭を下げているのをみると、結婚生活も自分本位だなと思います。



相手相談所が予約したお席を変えるのは失礼です。

まえがあって、10分前に立ち紹介に到着したら、弊社女性会員とお相手男性がエレベーターに乗り込むところでした。


普段は20~30分前についているのですが、、、


彼がいうには、「ここは、会社で使うので・・・階下のカフェでと」その場でキャンセルされたそうです。


それだったら、予約した時に言ってくれたらいいのに・・・(コロナ禍でこみあったり、並ぶのはお気の毒と、頑張って予約したのに・・・)


ホテルのカフェというのもIBJのルールのはず。


料金は高いですが、それはサービスと雰囲気を買っているわけです。


2人分なら、2000円強、何階かくだれば、1200円強です!!


ケチな男は絶対に結婚は決まらん。

コーヒー飲みに行ってるわけでもないし、という気持ちもわからなくはないですが・・・・


合理的も節約も人の気持ちを踏みにじっては、本末転倒です。


お金より信用と思わないんでしょうか?


相手がどう思うか想像できない人には、営業も仕事もできません。


最低の男やなと思いましたが、勿論顔にもだしませんし、女性会員にも何もいいません。

結婚相談所では、

上手く行く方法を、お教えしますが、このレベルの自分勝手な人には、言っても無駄です。


そういう世間を渡って行かれるのだと思います。



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案