メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

コロナ下の真剣交際。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
エン サポート 尼崎「コロナ下の真剣交際。」-1

目次

  • コロナの影響下お見合は、回復してきましたが
  • コロナ禍の真剣交際
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

コロナの影響下お見合は、回復してきましたが

コロナ自粛解除から、マスク以外は、少しずつ戻りつつあったのにまた、黄信号になってしまいましたね。

飲食、特に夜のお酒の入った席は、躊躇してしまいます。


また、日中、ちょっとそこまで、マスクを忘れたら、いたたまれない思いがします。


つけたらつけたで、暑いし息苦しいし、熱中症になりそうです。


メイクしてもマスクはずさないし、おしゃれしてもマスクだし・・・


この暑いなか、土日に、スーツ着てマスクしてやってきてくれる男性会員さまは、本当にお気の毒です。


女性のほうが、まだ、薄着だし・・・


そんな中、当社「エンサポート尼崎」は、真剣交際に進んだ方が2人。


2人とも、交際もコロナに阻まれて思うようには、いってなかったと思います。


コロナに対する危機感は、本当に人さまざま。

勤めている会社の対応にもよるのかもしれませんが?


1人かかると、みんなが、休まないといけなくなるし・・・


この調子では、元通りになるのには、無理な気もします。




コロナ禍の真剣交際

デートも野外が多くなるかもしれません。


ランチと夜の会食の違いは、特にお酒の席では、1つの料理をわけあったり、同じ料理を、つつくことになりますね?



そこは、やはり、時節柄避けるべきです。


その上、マスク越しだと、細かい表情がつたわらないので、余計に身振り手振り、気持ちを、大げさに表現したほうがいいかもしれません。


でも、おお声は、バツです。


電話やオンラインを、上手に利用する。


屋外のデートを多めにする。


人混みをさける。


いままでと違うこと肝に命じて、自分や周りの人を危険に巻き込まないようにしないとなりません。


真剣交際を順調に育んでくれることを、願っています。


お相手相談所との連携もばっちり!



ご縁のあった2人のこと、きっと、大輪の花を、咲かせてくれると信じています。


尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎



理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案