メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

友達が結婚相談所にはいっている。

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「友達が結婚相談所にはいっている。」-1

目次

  • 結婚相談所は、どんなところ?
  • 好きな人と結婚する
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

結婚相談所は、どんなところ?

「結婚相談所って聞いたことあるけど、よくわからない?」って思っているのは、私たちの世代で30代の女性だと、友達がやっていたという話を、よく聞きます。


だれか彼かが結婚相談所での婚活をやっていて、「いいと思うひとにはあえない」「年齢できられる」「何年もやっていてやっと決まった」

とか、とりあえず結婚したとか・・・


聞けば聞くほど「結婚したいけどどうしたら?」今でも落ち込んで満たされない気持ちなのにこれ以上、メンタルへこむなんて・・・って思ってる人も多いように思います。


好きでもない人と妥協して結婚するところなんておもってませんか?


最近の入会面談で聞いたのですが、「全然、好きじゃない人と結婚する」から、成田離婚すると親御さんから聞いていたのが、まぁまぁ、難なく子供も授かって上手くいっているらしいです。


好きな人と結婚する

その好きは、どのレベルか?


ドキドキなのか大好きなのか?

どんな人がタイプと聞かれても、好きな顔はあっても、そんな人と付き合える人はまずいないし、好きになる人が、タイプであることも滅多にないと思います。


色んなやりとりがあった末に、気になる、好きかも、好きとなっていきますよね。


気持ちの距離がすこじずつ縮まっていってるわけです。


お見合も、同じ。

おもいやりを、感じたときに、いいひとやなぁ。いろんなことを決めていく中で、こちらのことを尊重してくださるのを、ありがたいと思うところから・・・

つまり形に心が寄り添っていきます。


お友達は、ゆっくりと信頼と愛を、育んでいってるわけです。


はためでみているとわかりにくいかもしれませんが、自分で体験してみないと何事もわかりません。


過程では、楽しいことばかりではないのも、同じですし、1人1人活動内容も違います。


お友達は、大変といいながらやり続けているのには、理由があるはずです。


自分のために1歩を、踏み出してみてはいかがでしょうか?



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案