メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

神戸三宮 お見合カフェ事情

  • 婚活のコツ
  • お見合い
エン サポート 尼崎「神戸三宮 お見合カフェ事情」-1

目次

  • 今日のお見合は、三宮で立ち紹介しました。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

今日のお見合は、三宮で立ち紹介しました。

大阪や、他の地域のお見合も、ありましたが、今日は、三宮で2件の立ち紹介をしました。

三宮では、建て替え中のホテルがありますが、駅近にホテルがないので、駅近のカフェを、使います。


駅北側の「にしむら珈琲三宮店」ですが、ここは、予約もできないので、店の前、外で待つことになります。


コロナの時代には、外で待つのもいいかもしれませんが、暑かったり、寒かったり、男性はジャケット着られてるのでたいへんです。


今日は、前で自社会員と待っていると、お見合らしきカップルがでてきました。


「JRから帰られるんですか?」と男性。黙って連れ立ってあるきだしました。

一言「駅まで、お送りしていいですか?」とか「その辺まで、ご一緒していいですか?」とか、女性の都合を聞くべきだと思います。


自社の男性会員には、言っておこう。


同じ時間に自社会員を含めて、4名のお見合らしき女性が前で待たれてます。

そこへ男性登場・・・

1人の女性が「失礼ですけど○○さんですか?」

「いえ、違います。」

「失礼いたしました」



続いて次の女性が声をかけて、お相手だったらしく、連れ立って店内にはいっていかれました。


マスクしたら、女性のほうが、写真と違って分かりにくかもしれませんが、この男性は、自分から見つけて声を掛けようとする素振りがまるで感じられませんでした。


一応男性からのお声がけと決まっているはずですが???

自社男性会員さまには、また、注意しておこう。


人のふり見て我が、ふり直そうですね。


そのあと、初めてOPA9階の「英国屋」へいきました。

見つけやすいのとお見合は1組だけだったのですが、駅からは少しあるかもしれません。


あと、神戸阪急6階の「風月堂」ですか?


神戸三宮、駅近にホテルがないなんて・・・


新神戸には、ありますが、三宮からは不便です。


神戸、復興

遅れてるのを、感じます。




尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案