メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所 医師

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「結婚相談所 医師」-1

目次

  • 女性に人気の職業は???
  • 3000人を、コンサルテイング
  • 逆に医師と結婚した女性は?
  • 結婚には、問われる金銭感覚
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

女性に人気の職業は???

女性や、親御さんに人気の職業は、やはり医師ですか?

開業しても稼げてない医師、歯科医師も多くなったようですが、以前、人気の職業に医師はあがります。


親御さんも、資産家とか、医師のお嬢さんも医師を、希望される方は、依然おおいです。


年収は、どうか?

勤務医だとバイト込みで、1000万~1500万くらい、開業医は、売り上げベースで、2000マン~6000マンですか?

1流企業も、同じサラリーマンは、1000万代、自営業か、会社経営でないと2000万は、いきませんね。


ほとんど、看護師とか、恋愛されてる方が圧倒的ですよね?


医学部生というだけでモテ度もアップです。

3000人を、コンサルテイング

医師を、担当したのは?

うーんと、

国立大のバツイチの38歳・おじいさんの医院を継ぐ36歳・クローズアップ現代に一緒に出演してくれた62歳・歯科医の32歳・45歳

女医さんは、雇われ院長61歳・45歳・34歳・美人の31歳

など

コンサルだけした方は、たくさんいらっしゃいましたが・・・

女性は、美人の31歳以外は、全員決まりました。

男性医師は誰一人きまっていません。


理由は、さまざまですが・・・

逆に医師と結婚した女性は?

忘れもしない、私がこの仕事をしだした10年前、34歳の

地方公務員の地味な女性が、京大卒の32歳の医師と決まりました。

彼女、友達からは、「どこで見つけたか?」ものすごく聞かれたといってました。


入会してくださった若い医師の話から医師と決まるコツを考えるとすると・・・


「普通の人がいいんです。

医師のお嬢さんのように、普通と感覚がずれているのはダメ。贅沢したろと、寄ってきてるように見える」らしいです。


特に経済感覚が、普通以上に謙虚で相手にお金を使わせない。

ごちそうしてもらってあたりまえと思わない。


男性は、皆さん、そこチェックしますが、医師は余計にじみな経済感覚がキーポイントになると思ってください。


そういえば、芸人さんもタクシー代のおつりを、返したことが結婚の決め手になったと言っている人がいました。

結婚には、問われる金銭感覚

お相手の金銭感覚にナーバスになるのは、医師に限らずですね。

医師を、ゲットするために地味な金銭感覚を装うというのも、本末転倒かもしれませんが・・・

小奇麗で、妻力が高く、家事能力高く、経済観念が発達している。しっかりしていて頭がいい。しかも、それを、ひけらかさない。気配りがあって、気が利く。
ハートが暖かく、思いやりがある。
派手ではないが、よく見たらキレイ。清潔感がある。上品。

こんな感じでしょうか?

こんな感じは、まわりがほっときませんよね。
出来ることから頑張りましょう。

尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


https://en-support.net/blog






この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案