メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

成婚退会の祝宴

  • 成婚エピソード
エン サポート 尼崎「成婚退会の祝宴」-1

目次

  • 成婚退会された会員様とホテルの懐石
  • 無口な男性と1人目のお見合で決めた女性
  • 結婚指輪と婚約指輪
  • 法人契約の会社
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

成婚退会された会員様とホテルの懐石

エンサポート尼崎では、成婚退会された会員様とおあいてと、3人で、ホテルの日本料理で懐石料理を頂くのが慣例となっています。

今回のカップルは、自社会員同士の44歳と49歳です。


ウェスティンホテル大阪の日本料理ですが、大阪駅からの送迎バスがストップになっていて、地下道を、歩いてもすぐなんですが、生憎の雨で、タクシーにのることに・・・


このホテル、梅田から少し離れているだけで、静かだし外資特有の天井が高い、豪華な非日常のインテリアなので、いつもここで食事します。


お見合のカップルは、交際期間も短く、2人の写真も少ないので、ホテルのあちこちで、お二人のお写真を撮ります。


何処でとっても絵になるところもお気に入りです。



無口な男性と1人目のお見合で決めた女性

男性は、アドバイスを素直に聞いてくださいました。

芦屋で面談したのが、昨日のことのようです。


デートもいちいち、私のお勧めのところに行ってくださったようです。


北野のビブグルマンのイタリアンには、彼女もビックリしたといってました。


この男性は、寡黙なはずだったんですが、今日はいろいろとお話してくれました。


決まったカップルにはよくあることですが、意外な共通点が一杯でてきます。


彼が、結婚指輪をつけて同僚から「どうしたん?」と質問されたいというのも、微笑ましいエピソードです。


彼女は、これからお金のいることが多いから、婚約指輪は、先でもいいと言ってましたが、彼はきっぱりと送りたいといってくれました。


申し訳ないけど、嬉しい彼女・・・こんなことから、2人の気持ちがどんどん寄り添っていくんですね。

結婚指輪と婚約指輪

エン サポート 尼崎「成婚退会の祝宴」-4

記念の指輪は、2人の絆をぐっと強くするものですね。


ケンカした時も、この指輪を、送ったときやもらった時の気持ちを思い出して!!


ものは、気持ちがあって輝くものと、改めて嬉しい気持ちでいっぱいでした。


2人とも、これからあつらえる指輪の似合ってること・・・

これから、山あり谷ありですが、力を合わせて乗り越えて行って欲しいです。



法人契約の会社

この男性は「エンサポート尼崎」と法人契約してくださってる会社の社員さんです。


ことの発端は、商工会議所の冊子を、みた社長さんの直々のお電話から始まったご縁です。


社長さんに、2人揃って、ご挨拶に早めにいくことをお勧めしました。


退会されてますが、服装のアドバイスも・・・


いつまでも大切にしたいご縁です。



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案