メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

Zoomお見合 トラブル

エン サポート 尼崎「Zoomお見合 トラブル」-1

目次

  • Zoomお見合と対面のお見合が同時刻に開催されました。
  • 結局、再調整に
  • 思い当たる原因は?
  • 「神は乗り越えれない試練は与えない」
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

Zoomお見合と対面のお見合が同時刻に開催されました。

新型コロナ自粛要請が解除され、対面のお見合が復活してきました。

ただ、以前とは、様子はちがいます。

席の間隔は広くなり、4人席に、対角にすわり対面します。

自粛要請が解除されても、コロナ自体は、まだまだ、収束したわけではありません。

オンラインお見合と、併用中です。


対面のお見合の立ち紹介が終わり、地下を歩いていると、オンラインお見合予定の男性から電話がはいりました。


「Zoomお見合にログインしようとしていますが、ホストの許可が下りないんです。」

時間はきているのでホストの許可が下りないのはおかしい。

「URLからはいれないようなら、サインインして、記載のIDとパスワードを、入力してみて」

彼が携帯で、接続しようとしているのは承知なので、早々に電話をきりあげました。


すると、ホストのお相手相談所から電話「3回接続してきてくれて、その都度、許可をしているのにはいってこれてない。」そうです。


そうこうしているうちに一旦は入室できたのに、音がならない。画面が映らない。


「おかしいなぁ。2度も練習済だし・・・。携帯は機能がそんなにあるわけではないので、設定をいじってるはずもないし・・・」


時間だけがいたずらにすぎます。

お相手女性はラインもされないようなので、ライン電話に変更もできませんでした。


結局、再調整に

お見合スタート予定の1時間後に、もう1度新しい、スケジュールを、組みなおすことに・・・


ところが、彼のZoomは、作動せず。

電源落としてもダメ。

Zoomアプリを一旦削除して取り直すことに、、、

今度は、どうしても取り込めないんです。

試しに他のアプリを取り込もうとしても、グルグルまわるだけで取れないらしくて・・・


Zoomチェックして、確認してからの再日程、再調整となりました。

思い当たる原因は?

昨日は月末、もし彼が、容量制限のある携帯のプランだったら、オーバーしてしまって、遅くなっって、出来なくなったのではないのでしょうか?


オンラインお見合、面談・・・今までと使い方が違うので、データー料が行き過ぎてしまったのでは?


彼も私もそこには気付きませんでした。


私だって、いままでとは、使い方が全然ちがいます。

50人以上の会議では、1ギガが3時間もたなかったです。

上りの速度もないと、電波が安定せず使いものになりません。


インターネットも携帯のプランも見直すことになりました。


Zoomでのお見合、会員面談、ミーティング、セミナー

1日に何回も、使っていますが、

やはり、想定外のトラブルに見舞われます。


回線の容量、スピードも要チェックです。


「神は乗り越えれない試練は与えない」

最近見たリバイバルドラマ「仁」での言葉を、思いだしました。


乗り越えていくしかないですね。

アプリの不具合も、コロナも・・・

尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案