メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

プロフィール交換会のメリット

エン サポート 尼崎「プロフィール交換会のメリット」-1

目次

  • IBJアンバサダークラブでのプロフィール交換会
  • プロフィール交換会のメリット
  • 地方都市の男性会員様

IBJアンバサダークラブでのプロフィール交換会

結婚相談所が集まって、プロフィール交換会をしました。

Zoomで、10相談所が集まって、1相談所2名の自社会員を、画面共有し、彼女、彼の希望を、言い合います。


皆、冷静に判断しているつもりでも、親?の欲目というか

自分の会員さんに、サイトで紹介されてても会えないような(いい)人を、探すつもりでやってきます。


最初は、27歳の女性新規会員さま。

別段きれいでもなく、写真が写真館でないので、どちらかというと、容姿は残念です。

そういう子に限って、髪のうすいとか、太った男性をいやがります。


35歳までの、いい男性いませんか?

シーンです。

当社も何名かいらっしゃたし、今もいますが、直ぐに決まります。

瞬殺です。


また、このお嬢さんを推薦しても、多分、自社会員に断られます。

こちらも、無理してあってもらっても、最終断ることになるので、積極的になれないんです。


当社でも引く手あまたでお見合を一杯組めてる人は、持っていかないです。


登録外で、出会いが少ない方とか再婚で子どもが向こうにある方になります。


今回は、自分の会員さんに聞いてみるといってくださったかたが2名ずつ。


ちょっと嬉しい。


他相談所が出してきた方で、当相談所に、該当の人いるよというのが3件。


持ち帰って、1件はめでたくお見合となりました。


大学が同窓で、趣味が共通なんです。


上手く気にいってくれたら、相手相談所となかがいいので、連携して、上手くすすめられます。


細かいサポートができるので、お見合後は、スムーズにいきやすいです。


あと1件は、向こうさんが是非にと乗り気で自社の男性会員に推薦してますが、歳の近いのと、彼のタイプは、スレンダーで、都会的な感じの人なので、無理かもしれません。


もう1件は、お相手女性会員の登録待ちです。





プロフィール交換会のメリット

お見合までは、知り合い相談所だからといって、特にメリットはないですが、お見合後は、悪くないとなったら、協力体制があるので、スムーズに成婚までサポートできます。


だから、みな、がんばるのよね~

地方都市の男性会員様

ハンサムではないけど人の良さそうな39歳男性。

「僕は全然、容姿に拘りはないんです!。」といいながら、美人ばかりに申し込んでますと、担当相談所さん。

男も女もみなそうなんです。
小学校時代から、人気のある女子も男子もクラスで1人でしたよね???(20人の1位)

学校で1位も一人。(1000人の1位)地区での1位も1人(10000人の1位)・・・このクラスでないと、芸能人にはなれないらしいです。

付き合った経験の少ない人ほどそんな人を求めます。

でも、ご安心ください。10000人の1位も結婚出来る人は1人だけ・・・

1人みつけたらいいだけなんですから・・・

クラスの1位は、まあまあ、かわいいけど、要するに10番と1番はハッキリするけど、2番から9番までは、採点する人によってかわりますから。

捨てる神あれば拾う神あり

先ほどの男性はなぜ断られるがわからずに落ち込んでいて、相談所を、退会したがってるとか。。。

「女性扱いに慣れてきたら、自然と決まるよ」とこの道16年のベテランの先生。


その人の話を、みんなでああでもない、こうでもないと言い合ってると、ちょっと情がわいてきて、この男性には、是非決まって欲しいと、みなで、応援する気持ちになりました。

○○県の○○さん、10相談所が応援してます。
決まらなおかしい。
決まると思う!!

こんな感じでプロフィール交換会は、お開きに。。。

みなさんに、是非、成婚を報告したいです。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案