メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所 女性 レベル

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「結婚相談所 女性 レベル」-1

目次

  • 結婚相談所には、美人が多い?
  • 結婚相談所で、鉄板なのは?
  • 西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の結婚相談所

結婚相談所には、美人が多い?

3000人を、コンサルテイングしてきた私ですが、結婚相談所、「美人揃いですね?」「ほんとにこんな人が?」とよくいわれました。


芸能人並みどころか、ほんとに芸能事務所に所属していた人、モデル、元宝塚の男役、アナウンサー、レースクイーン、元ミス日本、北新地が近かったせいもあって、新地でお勤めとかの人も、何人か、入会してもらっています。


勿論、一般的な会社員さんが圧倒的ですが、20代の美人女医もいました。


皆さん共通項は、相手がいないわけじゃないのに、それには、満足していない・・・一言で、言えば理想が高いということは言えます。


男性も積極的でない人が多いせいか、あまり美人よりも、ほどほど、普通よりちょっとかわいい、上品で清潔感があり、いい匂いがする。。。感じがいい。かたが人気かも・・・



結婚相談所で、鉄板なのは?

上品なお嬢様タイプで、清潔な色気のある方です。

いわゆる、女優さんでいえば、綾瀬はるかとかの清純派です。

派手な感じや、セクシーすぎる感じはモテません。


美人の多くはどうなるか?

超美人は、活動を通して、自分の身近にいる○○君のほうがトータルバランスがよかったと、身近なひとの待ってくれていた君と結婚することもありました。


そうかとおもえば、美女と○○みたいになったひともいます。


美人は得か?・・・確かに得です。でも幸せになれるとは限らない。


しあわせの基準も人それぞれですしね。



西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の結婚相談所

エンサポート尼崎



理系技術系男性の結婚相談所




IBJブログ・・・随時更新




役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新




https://en-support.net/blog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案