メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

オンライン面談いいやん!!!

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「オンライン面談いいやん!!!」-1

目次

  • オンライン会員面談は、あり⁈
  • オンライン環境の見直し
  • 兵庫県・大阪府の結婚

オンライン会員面談は、あり⁈

緊急事態宣言が出てから、10日間、スーパー以外に出かけなくなりました。

オンラインの、会議・面談・飲み会と、1日10時間以上PCやiPadに張り付いていた日もあります。


運動不足を、補おうと、遠いスーパーに歩いて行ったりもしています。


会員さまにも、順次、全員に、オンライン面談していってます。


オンライン面談、画面共有しながら、顔を、観てお話できるので、週末は、お見合で忙しい会員様にとっても私にとっても、時間の有効活用になります。


セキュリティ面では、毎回違うIDや、パスワードを、発行すること、画面共有は、ホスト以外不可で対応しています。


表情や話のつなぎかたなどで、電話やメールよりずっと、気持ちがくみとれます。


お申し込みする方を、推薦したり、一緒に選んだり

これは、コロナ後も是非使いたいと思っています。


対面よりも距離がある分、言いにくいアドバイスもしやすいです。


受けてくださった会員さんにも、おおむね好評です。

もっと頻繫に使っていくつもりですが・・・・



オンライン環境の見直し

私は、iPhone.iPad.ノートPCをつかってますが、ポケットWiFiの無制限プランですが、どうも、Zoomを、使うには、速度が足りず?電波が安定しないようです。
4Gを、使っています。
でも、ホストや画面共有には、PCでないと対応できないので、光を、導入することにしましたが、家のマンションは、光を、いれてもDDSL方式なので、さほど、スピードはあがらないのだそうです。

でも、Wi-Fiルーターも、レンタルできるというので、・・・というより、家のマンションでの最速はこれらしいので、仕方ないです。
ついでに携帯のプランや、アイパッドのプランも、見直しました。
会員さまでも、携帯でもかたまったり、ボタンが無効になったりと、分からないトラブルが多くあります。

入らないデータやアプリを、削除してもらったり、いろいろと工夫しています。
お見合も見据えているので、
窓に向かうのがベストですが、窓に向かうと当然ながら、家の中が全写りです。

カーテンや、衝立があるといいかも、男性は、特にかたずけからスタートですね。

私もPCの中から整理しました。
ついでに、家のなかも、ボチボチはじめます。

コロナ後もいろいろと変化はおとずれそうです。

変化に対応していかないと・・・と思うこのごろです。

兵庫県・大阪府の結婚

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案