メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

オンラインお見合

  • お見合い
エン サポート 尼崎「オンラインお見合」-1

目次

  • ズームお見合講習会
  • 初めてのズーム飲み会

ズームお見合講習会

緊急事態宣言がでてから、やはりお見合も、見合わせるということになってきました。

個人の判断に・・・とは言っていられなくなってきました。

殆どのかたが、「やはり対面でおめにかかりたい。」ので、5/6以降の日程調整となっています。


が、本当に5/6に緊急事態が解除されるのでしょうか?

毎日の報道を、観ていると、とてもそうは思えないんです。

そこで、習いたてのズームや、スカイプでのオンラインお見合が行われることになりました。


当相談所も、この週末スカイプでのお見合があります。


IBJルールに則すように姓名を、名字だけの登録 、アイコンも、変更可能なので、プロフィールと同じものを、使う。


liveで始まる長いIDを、交換。

男性から女性にスカイプ電話し、約1時間で切る。


交際しない場合は、IDを、拒否する。


こんな所です。

ズームの場合は、相談所が、男性、女性を招待する。


両名は、携帯からズームにログイン、パスワードを、いれる。

挨拶後、仲人は退出。

終了5分前に仲人が告知し、終了を告げる。


お二人は退出する。


海外居住者とは、以前からオンラインで、お見合していたようです。


メールや、文通で、育む愛があるように、ズームや、スカイプで育まれる愛もあるはずです。


オンラインお見合、まだ少数派なので、仲良くなれば、競争相手はすくないはず・・・


また、オンラインお見合の利点を、見つけたらご報告します。

初めてのズーム飲み会

先日、ズーム飲み会が開催されました。

13名

みんなそれぞれのお家や事務所で、好きなものを飲みます。

私は、丁度、食事時でしたので、あて風に食事を、持ちこみ、皆さんと同席・・・細かいところまで見えないし、

携帯触ったり、仕事したり、、、緩い感じで、気楽です。

BGMみたいな感じで、喋りたいときだけ喋る・・・家族や子供さんや、ペットが乱入してきて微笑ましいです。

若い男性は子供さんを、風呂に入れると退場・・・いいね。家族を大切に・・・


なんたって、家のごはんのほうが美味しいし、いろいろ飲んでも、無料だし。。。


ついに、椅子のまま寝る人がでて、2時間くらいでお開きに、結構楽しいです。

そのまま、かたずけて寝るだけ・・・・

いいやん

酔ってきてる人もいて、愛嬌です。。。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案