メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所・・・迷惑なお申し込み

  • 男性向け
エン サポート 尼崎「結婚相談所・・・迷惑なお申し込み」-1

目次

  • 35歳までと明記している20代女性に、40代や50代男性
  • 女性会員へのお申し込みで必ずあるのが・・・

35歳までと明記している20代女性に、40代や50代男性

城島茂さんが、24歳年下の、タレントの女性と結婚され、パパになったそうです。

おめでとうございます。


これは、特別です。加藤茶さんも、和歌山のドンファンも特別です。

決して、世の中で流行っているわけではありません。・・・(どんなに自分に都合よくかんがえるねん。)


バツ1の44歳男性と、婚活の話をしていて、「気になる人がいる28歳の女性で向こうもまんざらでないはず・・・」といっているのに、無視して、合コンの話をして激怒されたことがあります。

「ダメと決めつけるってなにごと!!!」ということでした。彼女がいるといわずに、気になる人という時点で、相手にされてないのを感じますし、多分、図星だったから、激怒したとおもいます。

女性会員へのお申し込みで必ずあるのが・・・

10さいどころか、1周り20歳あるいは、40歳に申し込んでくる70代とかいます。


28~30歳の女性に申し込んでくる高年収の50代男性・・・写真では、ビックリするくらい若くみえてますが・・・若くみえているだけで、若いわけではないんです。お金にくろうして、ATMがわりの男性を求めているなら別ですが、結婚にそんなこと考える女性はまず、いません。


お父さんみたいな男性と誰が結婚したいねん。

40歳女性なら、「気持ち悪!」ですみますが、世間知らずの20代女性は、逆に自分が悪いのかと悩みます。・・・「自分の条件のなかに、40代男性にそう思わせる部分がある???」・・・男性は、年齢と容姿しか気にしていません。・・・もう少し相手の希望のところをみてください。


とりつがなければいいんですね。

彼女のテンションさげないためには・・・

でも、これが、男の本質だということせっかくだから、知ってもらいましょう。


女性も40代は、同い年や年下に申し込みます。・・・

あなたが50代以上の男性にきもち悪!!と思っているようにあなたが、申し込んだ、同い年や年下男性もそう思ってるかもしれません。


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案