メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

エステ・ホワイトニング・プライベートジム???

エン サポート 尼崎「エステ・ホワイトニング・プライベートジム???」-1

目次

  • エステサロンからは、よくお声がけいただきます。
  • 有名プライベートジムから、お声がけいただきました。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

エステサロンからは、よくお声がけいただきます。

きれいになったお客様から、「相手がいない。いい人がいたら、結婚したい。」と、よく言われるらしいです。


逆にベテランの先輩相談所の先生は、「お見合写真撮る前にエステ行ってきてね~」と言うといってらっしゃいました。


私自身でいえば、若い時(30年前)高級エステに行って、多分、油分が多すぎたんでしょう・・・却って、吹き出物になった経験があります。


でも、最近は、エステに行くと明らかにお肌の調子がいい・・・やはりエステは、年配者のものなのかも???


というより、年配になると見苦しくないためには、水面下の多大な努力が必要になります。


歯のホワイトニングも、ハッキリと効果がでるので、よく紹介してと、人から言われます。


そんなわけで、結婚相談所と、きれい=自分磨きするところとは、きっても切れないご縁があります。

有名プライベートジムから、お声がけいただきました。

芦屋の高級プライベートジムの店長さんからお電話いただき、「スリムになったお客様から、結婚したい。というお声をよく聞きます。サービスとして婚活パーテイを開催したいのですが、コラボしてもらえませんか?」と、お申し出がありました。

結婚のお手伝いは、プロです。

「喜んで」

20名位のパーテイになるようです。

楽しみです!!!

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



婚活ブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案