メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

初めての戸外での、プロフィール写真撮影

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「初めての戸外での、プロフィール写真撮影」-1

目次

  • 同じ背景のプロフィール写真が並びます。
  • 戸外で、プロのカメラマンに来てもらって撮影
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

同じ背景のプロフィール写真が並びます。

IBJ(日本相談所連盟)で、会員様が、お相手候補を選ぶとき、同じ背景の写真がずら―っと並びます。

というのは、各相談所が、皆、IBJ提携の同じ写真館で、撮影しているからです。


で、IBJも推奨している戸外での、自然光のなかでの撮影に挑戦してみました。

戸外で、プロのカメラマンに来てもらって撮影

女性は、プロのヘアセットや、メイクが必須なのでハードルが高い。


男性は、メイクがいらないので、新規入会の40代男性に、理髪店から、阪神尼崎サロン(尼崎市昭和通り2-6-68尼崎中小企業センター3階)に着て頂きました。


で、戸外で撮影。


暖冬とはいえ、寒空のなかスーツ姿で、笑えといわれても、というところですが、、、そこは、プロのカメラマン。


いろいろ話かけて、すっかり打ち解けていい感じの撮影となりました。


このカメラマンさんは、普段は、前撮り撮影や、企業(無印や、セントレジス)での活動ですので、思い入れがすごく


「根来さん、素敵な男性なんで、婚活を僕も応援したい」と言ってくださり、2カット、、、素敵なプロフィール写真に仕上がりました。 


この会員様は、会社経営ですので、撮ってもらった写真を、お仕事のほうでも、使えるようです。


人と人との繋がりって、いろんなところで、出来ますね?

人を、繋げて、喜んでもらえることは、本当に嬉しいです。


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎

理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案