メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

今時の起業とは?

  • 男性向け
エン サポート 尼崎「今時の起業とは?」-1

目次

  • すごいと思ったのは?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

すごいと思ったのは?

3000人を、コンサルティング!!


自営業や会社経営の方ともたくさんおめにかかりました。

昨日は、業務委託で、不動産業を、はじめた23歳の男性。今日は、会員制プライベートジムの店長とトレーナー28歳と22歳です。


若い方が、事業に前向きに取り組んでいる姿って素晴らしいです。

失敗を恐れていない・・・


3000人を、コンサルティング・・・今時の、起業は、こうあるべきと思った男性がいました。


確か30歳位だったと思います。


彼の親は、医師で、母は、専業主婦。教育のために、別居されてます。

彼自身は薬剤師で、勤務されてました。

薬剤業務は、旧態依然で、アナログだそうで、それに対応するシステムを、1人で開発されたそうです。


直ぐにひきあいがきて、営業せずに、4000万のうりあげ・・・事務所も人もいらない・・・不具合が出たときに、直ぐに対応しているとのこと


今後は、すぐに、新製品がでてくるので、開発し続けないといけないと言ってました。

で、共同開発者を雇ったらしいです。


箱ものと、人は、高コストですというより、人は、雇いたくても雇えない…そのために仕事を受けれないということも耳にするようになりました。


自分が作ったものに、値段がつくというのは、最高ですね。


彼は、1人で仕事しているので、出会えない、前の彼女に、振り回されているのが嫌で、結婚相談所に、きてくれましたが、直ぐにいいご縁を得られました。



そこも、さすがですね。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案