メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所のルールはなんのため?

エン サポート 尼崎「結婚相談所のルールはなんのため?」-1

目次

  • 前澤友作さんお見合?
  • 結婚相談所には?

前澤友作さんお見合?

ZOZOの前澤さんお見合するとかで、ニュースになってますね?

前彼女と別れて、まだ日もたっていないのに・・・

しかも、結婚はしない主義なんですよね?


二人の女性と事実婚し、子供は3人

この他にも、子供のいない女性もいるとか?

子供の母親たちは、パートナーではないんですね?


古今東西、英雄、色を好む・・・1人の男性が何人もの女性を妻にすることも珍しくはないようです。法律で認められている国もある?


芸能人でいえば、万田久子さんも、一貫して、事実婚で、彼女のあとにも、子供ができています。


共通点は、資産家でお金持ち・・・公然と他にも女性がいること、皆さん、平気なんでしょうか?


世間には、いろんな人がいますので・・・

男性は、本来は、事情がゆるせば、そうしたい。

と考えていいるのでしょうか?



結婚相談所には?

結婚相談所には、女性を守る、また、真剣に結婚したい人だけのルールがあります。


男性で、ルールを、破ることを、持ちかけてくる人がいることもよく聞きます。


1回めは、お茶と決まっているのに遅い時間のお見合で、ご飯にしようと、お酒の席に連れていかれて、

目の前で、交際了承することを、せまられたり・・・


2回めは、夜間のドライブに誘われ、怖くなって・・・結局、この彼女、相談所も、やめてしまったようです。


エレベーターで、とびかかってくる年配男性がいたとか?

あくまで、噂ですが、


男女関係は、結婚とみなされる・・・といいながら、女性も、結婚相談所に報告しなかったりで、男性のやり得・・・ただ、除名になったと聞いています。


つきあいながら、一緒にやめようと持ち掛ける人もいるとか・・・その考え絶対に幸せになれませんよね。

結局ばれて、裁判になって、高額請求されることに・・・


女性も気に入ってるからと、気をゆるすのは、だめです。


彼のことばより、行動で判断しましょう!

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案