メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

歳を感じる時って?

エン サポート 尼崎「歳を感じる時って?」-1

目次

  • 宴会シーズンになると
  • 飲まなくてもその傾向はありますが・・・

宴会シーズンになると

還暦を超えて数年・・・今年も誕生日が近ずいてきました。・・・歳とったなぁと思うことは、一杯ありますが、

宴会にあまり行きたくなくなったことも1つです。


年末は、忘年会が一杯・・・子育てのころは、なんであんなに行きたかったんやろか?・・・もっと真剣に子育てしとけばよかった。いまでも、そうですが、家にいるより出かけるのが好きなのかもしれません。


私は、宴会の席が長いとピッチが早いので、つい飲み過ぎることになります。

席を変えて、また、新たな店で新たなものを飲む・・・お酒も弱くなりました。・・・飲まずにいたり、気を遣う席にいると、余計、悪酔いする気がします。

飲まなくてもその傾向はありますが・・・

昨日も、成婚した彼女と、会食しました。

ハッピーアワーに調子に載って飲む飲む・・・

生2杯とハイボール3杯・・・午前中から、スケジュールがぎっしりだった疲れがでました。


帰ってきてソファでダウン・・・思いだせば後半、同じことを何べんもくりかえしてたきがします。


優しい彼女は、ニコニコと、「それはもう聞いた」とかいわずに、上手にあいずちを打ってくれます・・・・ごめんなさい・・・くどくなって・・・反省してます。


最後はコーヒーにしとくべきでした。

後悔先に立たず・・・11月からこれでは思いやられます。・・・きをつけます。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案