メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

IBJ加盟の相談所ルールについて

  • お見合い
エン サポート 尼崎「IBJ加盟の相談所ルールについて」-1

目次

  • IBJ加盟の相談所のルールと対応
  • まさかの自社会員、勘違い

IBJ加盟の相談所のルールと対応

今日のお見合は、朝10時スタートの19時半まで、6件です。

2人終了したところで、懇意の相談所の先生(昔ながらに、先生といってます。)と2度めの遭遇。


彼女「自社会員が車渋滞で、30分の遅刻やねん」とうんざり顔・・・・

それはあんたの教育が悪い・・・車なんて言語道断やん「2万円もらい。きりないやん」「そんな人結婚でけへんよ」(ルールだと15分以上の遅刻は罰金です。相談所判断により例外ありです。)


彼女はブログでも、相談所のルール通りの対応が優しくないとか言ってました。

でも、事情を考慮しててもきりないよ。

就職と同じルール通り・・・お金ですむことやん

自分に甘い・・・自社会員に甘いは、自社会員のためにもよくないよ

まさかの自社会員、勘違い

今日の3件めのお見合は、自社会員同士です。

43歳女性と48歳男性です。

女性は初めてのお見合。

男性は数回お見合し、交際 しましたが、真剣交際寸前で、だめになりました。

これが正念場と、たばこ喫煙をやめる覚悟でのぞんでいます。


女性にも、男性にも、到着したら、ラインしてといってあります。

女性が15分前のこられ、いつも15~30分まえにきて、遅れたことのない男性が、2分まえにきてません。

「11時ですがどこですか?」と聞いたら、13時だと思っていた。

12時すぎるといってきました。

「え~!!さっき、人にあんなこといったから、バチあたったんやわ!ペナルティや!」でも、女性が「待ちます」といってくれ、2人でロビーラウンジのケーキの前で待つことに・・・


お腹すいてきました。

次3時までに、時間あるから、ローザローハのスペシャルランチ食べようと思っていたのに・・・


息せき切って男性到着「お相手が他社の方でしたら、ペナルティですよ!」アフタヌーンティーセットをごちそうになったようです。


だれにも、勘違いはある!

他人には厳しく、自分には甘い・・・トホホな結果になってしまいました。

これからは、強いこと言わんとこ・・・自分には厳しく、他人には、優しくしよう

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案