メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

ランチ合コン開催いたしました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
エン サポート 尼崎「ランチ合コン開催いたしました。」-1

目次

  • 西宮北口駅前 野菜ビストロレギューム にて
  • 婚活のコツ・・・シンプルに

西宮北口駅前 野菜ビストロレギューム にて

エン サポート 尼崎「ランチ合コン開催いたしました。」-2

前回5対5の10名でしたら、お席チェンジしても、お隣になれない方がいらっしゃったので、8名までとさせていただきました。

1つのテーマは、野菜中心の体によい美味しいフルコースランチです。


乾杯、前菜から、スチーム料理とお肉料理、デザート、食後のお飲み物と全部、地産地消で有機野菜です。


男性も満足のボリュームにしています。


せっかく結婚のプロがする婚活パーテイなんだからと婚活のコツなども、お話させていただきました。


というのも、数回開催して、みなさん、盛り上がりよろこんでくださるのですが。。。。


2次会1回位デートで自然消滅が多いです。


婚活パーテイあるあるですね。



婚活のコツ・・・シンプルに

とにかく動く


男性は気に入ったら、なにも考えずに誘う!


「女性は4回あうと好きになる!とにかく気になったら、毎週あってみてください。」


数回の開催で3回来てくださってる会計士のAさん。

毎回、気にいる方いらっしゃるのに、それで終わってしまいます。


「今回もかぁ」・・・ランチ合コンむくわれんなぁ


とおもいきや、お誘いくださったようです!!


やった!!


結果はどうあれ、大前進!!


聞かんふりして聞いてくれてはったんや!

嬉しくなりました。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案