メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

高年収男性を、いとめたのは?

  • 成婚エピソード
エン サポート 尼崎「高年収男性を、いとめたのは?」-1

目次

  • 成婚退会・・・34歳K大卒1000万越え180超えの男性
  • ホテルの日本料理レストランの懐石
  • 婚活のコツは、シンプルです。
  • 高年収男性を射止めるコツは?

成婚退会・・・34歳K大卒1000万越え180超えの男性

昔でいう3高男性が入会されたのは、ホームページから、のお問あわせから、8ヶ月の活動で成婚され、今月、入籍され、目出たく3人でのお食事会となりました。


彼も、去年の年末、ホームページに入力した日のことを、思うとビックリすると言われていました。


当初は、彼のお見合について行って、彼とよくお目にかかっていたのに、真剣交際以降は、彼がお忙しくて、(挨拶から、プロポーズから、新居、引っ越し、入籍・・・沢山のミッションを、難なくクリアされました。)ラインのやり取りがおもでした。


彼女とは、立ち紹介のとき、ひとめ、お目にかかっただけです。


1歳下の女性ですが、最初の印象は、小柄な女子力高いキラキラ女子という感じだったのですが、今日じっくりとおめにかかってみると、エビちゃん似のかわいい方で、彼を信頼しきっているのが、みてとれました。

「わたしには、もったいない。全部、任せて頼れる。

優しいんです。」


彼が、いろんなお話をしてくださるのを、心から感心している感じです。

彼が少し見ない間にめちゃ、男らしくなられたようで、「やっぱり、ちがうなぁ」とおもいました。


お二人で一緒に車で、通勤され、ワンちゃんの散歩も一緒にいかれる・・・ラブラブとしかいいようがありません。

ホテルの日本料理レストランの懐石

エン サポート 尼崎「高年収男性を、いとめたのは?」-3

季節感あふれるお食事と、お出しやゆずの香なか、仲良しの二人をみていると嬉しいやら、安心やら・・・・他の会員様にもぜひあやかってほしいです。

彼は、しっかりと、自分の価値観と、照らし合わせて活動をされていたな・・・と気付きました。

彼女も彼に頼り切って居るこの感じ・・・・さすがとしかいいようがありません。

持ち物や、食べ物の好みが似ているのも決め手になったようです。
出会うべくして出会った2人・・・・いつも感じることを、今日も感じました。


婚活のコツは、シンプルです。

まずは、であうこと。

何回もあってみることです。

やり続ければ、出会うべくしてであいます。 


高年収男性を射止めるコツは?

ありきたりで高年収男性にかぎりませんが、

”尊敬と感謝”・・・・


あなたも男性の尽くす心を上手に刺激してください。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案