メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所 会員相談の中身は?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「結婚相談所 会員相談の中身は?」-1

目次

  • 高倉健にしますか?本田圭佑にしますか?
  • ショコラ会(結婚相談所が集まってするプロフィール交換会)
  • この髪型は、気に入ってるんです。

高倉健にしますか?本田圭佑にしますか?

エン サポート 尼崎「結婚相談所 会員相談の中身は?」-2

結婚相談所の会員面談って?

会員サポートの中身は?


サポートの中身や、アドバイスは、人により場面により変わってきますが、、、


例えば、昨日、40代後半の初婚の男性会員さんとした話は??? 


この男性の現状は、入会して、約半年が経過・・・

入会して2~3ケ月で、6回のお見合をし、彼が、1番気に入った女性と、交際3か月 の間に

数回以上デートして、真剣交際の手前で、だめになりました。


彼は、無理な要望もださないし、(例えば10歳以上、年齢の離れた女性がいいとか)、私へのレスポンスも早いし、アドバイスにも素直に従ってくれます。

お見合も組めてるし、交際にもなるし・・・


真剣交際手前で、振出しに戻ったので、多少は、へこんでますが、経験値もあがったので、この調子で大丈夫、次回からは、デート3回目以上は、気持ちを伝える、恋人としての距離感になる・・・ことがテーマかなと考えていました。

ショコラ会(結婚相談所が集まってするプロフィール交換会)

ショコラ会へ、彼のプロフィールを、持っていってみると、「この男性可愛い顔してはんのに、この髪型もったいないわ。」と言われました。
かれの髪型は、丸刈りなんです。
しかも、自分で丸刈りにしていたのを、婚活だからと、プロにやってもらうようになりました。
それと、喫煙します。たばこは、嫌う女性が多くお相手を減らします。
分かっては、いたんですが、 お見合が組めてるからいいかなとしていました。

でも、これから、短期に軌道修正して、再出発するには、選択肢は広いほうが、勿論いいです。

そこで、彼に電話して、再稼働にあったて、選択肢を増やしておきませんか?
と言いました。

「たばこは、やめたほうがいいと分かってるので、付き合った方に言われたら、それもありかな・・・とは、思ってました。 」
要するにお気に入りの彼女に言われるんならありだけど、現状なら、あえて、変える気はなさそうです。
しかも、「会う前から、たばこやめて」みたいにいわれても・・・・


気持ちはわかりますが、誰かがたばこやめてと言ってるのではなく、〇〇さんの、理想の女性が、たばこのために、〇〇さんを、スルーしてるんです。
それもったいないと思いませんか?

やめられないなら仕方ないですが、やめていいなら、この機会にやめましょう!!

やめてみて、もう大丈夫と思ったら教えてください。

この髪型は、気に入ってるんです。

でも、なにも、ロン毛や73にしろとは言いませんよ。

三分刈りの高倉健みたいにしませんか?

まあ、それくらいなら・・・と渋々承諾してもらいました。

楽しみ、そのあとで、本田圭佑の写真を送って、「これくらいにしませんか?」というと

「これは、ハードルが高い。せめて、高倉健で勘弁してください」といってきました。

髪の毛くらい、似合わなかったら、切ったらしまいやし・・・似合ったら、本田圭祐バージョンにしたらいいんと違います?


楽しみ楽しみ・・・ 
見た目を変えるのは、一番早いです。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案