メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

優秀なキャリア女性の結婚偏差値は???

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「優秀なキャリア女性の結婚偏差値は???」-1

目次

  • 自立のために一生懸命仕事をしてきた女性達の、結婚は?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

自立のために一生懸命仕事をしてきた女性達の、結婚は?

エン サポート 尼崎「優秀なキャリア女性の結婚偏差値は???」-2

短い期間に、マネーセミナーを、2回受けました。

1つは、私募債の会社の、マネーセミナーで、もう1つは、外資の生保の、マネーセミナーです。


奇しくもどちらも、キャリア女性が対象です。


①気付かないうちに、インフレが、進行し、銀行にあずけているだけでは、お金が目減りしてしまう。


②52%の高齢者が、年金に頼っているが、毎月赤字がでている。90歳までいきるなら、2000万円では足りないというものです。・・・


いわれなくても、皆が不安に思っているところです。


集まっているのも、比較的若い女性でした。


30代前半かな???


多分、未婚女性が多かったように思います。

既婚女性は、子育てに忙しくそれどころじゃないのかもしれません。・・・


未婚のキャリア女性の、不安は、とてもおおきいもの


稼いでいるからと、海外旅行や、ファッションにうつつをぬかしていると、定年から、30年。


親なし、仕事なし、健康なしとなったときの、心細さは、言われるまでもありません。


なまじ能力が高く、仕事に一生懸命で、1段落したら、

30代になっていた。


普通でいいのに見合う相手ががいない。


自分と同じレベルの大学を出ていて、自分と同じか少し上の年収で、歳もちかく、みかけもまあまあ中の上


例えば34歳、MARCH以上の大学、関西でいう関関同立以上で、1流企業勤務年収500万以上こういう方、

女性なら結婚偏差値50ですが、男性なら、60です。


だから5歳年上なら、やや同等かな?

多分、同じ会社なら男性は700万位あるはずですから、結婚偏差値65~7位になっていてびっくりするような美人でも、手が届きません。


偏差値50で、まれに難関校に受かることもあるかもしれませんが、55とか57位は、御の字です。


SNSをみてても、キャリア女性が婚活市場でも、自分の価値の低さに、へこむつぶやきを、沢山みます。


婚活偏差値・・・それはそれ、


90歳になったとき2人でいれるか?学歴も、職業も、容姿も関係ありません。


気が合うちか、話が合うとか・・・それもですが、いろいろあったけど、この人しかいない・・・この人のこと1番知っている。視点を変えることも、コツかもしれませんね?


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エン サポート 尼崎「優秀なキャリア女性の結婚偏差値は???」-3

エンサポート尼崎

理系技術系会社員の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案