メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

40歳女性へのアドバイス

エン サポート 尼崎「40歳女性へのアドバイス」-1

理系技術系男性専門を、謳っている当社”エンサポート尼崎”ですが、41歳女性の実動3か月ご成婚から、女性のお問合わせも多くなってまいりました。

8月からご活動の40歳女性は、音楽演奏家です。 


彼女の野外での演奏のダイナミックさには、本当に感動しました。

今年は、海外進出もされます。 

いままでは、音楽講師として、指導の仕事が、主だったので、出会いがなかったそうです。

彼女の希望は、年下と、音楽に理解のあることの2つです。


ご存知のとおり、結婚相談所では、男性は、年収、女性は年齢をとわれますので、歳下は厳しいです。

なぜ年下なのか?

見かけに拘るのなら、年下でなくてもいいはずです。

そこを、突き詰める暇もなく、活動がはじまりました。


彼女のお申し込みは、38~41歳の、学歴、年収の超高いすらっとしたイケメンばかりです。(皆さん、同じですが・・・)逆に申し込んでくるのは、47~58歳のふつうのおじさんで、歳の近い人は、年収が低いです。


毎度のことですが、人柄もよく人気のある彼女だけに忸怩たる思いで、「その条件で行くなら200~300人申し込んでください。また、東大京大のひとは、女性にも学歴を求めますよ。

500万以上のイケメンなら、10歳以上歳上を・・・普通のおじさんなら5歳上だと、10~20人に1人受けてくれますよ」と言わざるを得ません。


その上で彼女のことを、お気に入りに入れてくれている男性を推薦しました。


・・・すると、彼女の2つの希望を満たした男性からのご承諾があり、お見合がくめることになりました。

やったー!!

これぞ、墓参り効果か?

最善をつくして決めるべくがんばるぞ~!!! 

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・毎日更新


役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案