メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

法人契約の会社に挨拶にいってきました。

エン サポート 尼崎「法人契約の会社に挨拶にいってきました。」-1

尼崎商工会議所の、会員になり、会報誌「あくしい」から、インタビュー取材を受け2018年の12月号に掲載していただきました。

それをご覧になった、尼崎市内の建設業の会社の社長さんから、お電話を、いただき、法人提携を、して頂きました。

広報していただいて、入会してくれた男性がいます。

工事主任を、されていて現場で仕事されてます。

当然、男性ばかりで、出会いがなく、趣味も、釣りにゴルフです。

女性とつきあわれたのも、はるか昔のこと・・・

彼の最高にいいところは、

①真剣に結婚をのぞんでいる。

②アドバイスを全部、聞いてくれる。

③前向きに婚活に取り組んでくれている。

お見合を何回かして、交際もしています。

真剣交際も視野にはいっています。

真剣交際にはいってから、報告にいきたかったんですが、まだ、少し時間がかかりそうなので、会社にご挨拶にいってきました。

今は、プライバシーもむつかしいので、細かい報告はできませんので、前向きにとりくんでもらっていることと、

強い意志があることで、いい結果(=成婚)に繋がるであろうことを、報告して会社をあとにしました。


会社のほうでも、私生活も、充実してほしい人が後、何人かいるそうです。

チラシを、わたしても、それ以上は、今時、言うことができません。

多分、結婚はしたいが、踏み込めないんだとおもいます。

気には、なっても先送りにしてしまう。

今更、、、というのもあるかもしれません。

ここは、この方に、早く決まってもらう。。。ということで、後に、続いてもらえるとおもっています。


せっかくのご縁のあった会社の方に後悔してほしくないんです。




この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案