メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

デートにおすすめ・・・女子も行けるラーメン店

エン サポート 尼崎「デートにおすすめ・・・女子も行けるラーメン店」-1

月に2回位、鍼灸治療をうけています。

きっかけは、50肩ですが、腕のいい先生で、全く上がらなかった、左腕が、完全に上がるようになるまで、1ヶ月かかりませんでした。


その後は、肩こりなど、もともと、姿勢がよくないのと、PC、スマホの使い過ぎと、加齢で、ますます、姿勢が悪くなってきたので、(気を付けてるつもりですが・・・)いまは、姿勢矯正を鍼でしてもらってます。


この先生は、食べることが好きで、料理ももっぱら、先生の担当です。(美人の奥様は食べる係です。)


食事になると、女子の好むような所はいつも量が足らない。

野菜ばかりだと食べた気がしない。

しめのラーメンが大好物の先生です。

なので、私の料理本のなかで、男性著者のはらぺこグリズリーさんの書いた本を推薦しました。

はらぺこ鍼灸師のM先生は大喜びで、出来た写真を、送りっこする料理仲間でもあります。


今日は、デートにおすすめということで、はらぺこ鍼灸師のM先生推薦、、、女子も喜ぶオシャレなラーメン店です。


阪急伊丹駅近くの麺やKOTOHOGI

伊丹のホテルの中華もされてた料理長のお店です。魚介鶏塩ラーメンと、自家製チャーシュー丼のミニがついたランチセット1160円 

エン サポート 尼崎「デートにおすすめ・・・女子も行けるラーメン店」-2

あさっりしたスープに細麺がおいしいです。

オシャレな店内は、ラーメンやさんらしくないです。

お客さんは、男子1人や、女性の2人ずれや、多種多彩で、女性も男性も満足のデートにお勧め店です。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案