メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

祝 結婚  ”小泉進次郎さん・滝川クリステルさん”

エン サポート 尼崎「祝 結婚  ”小泉進次郎さん・滝川クリステルさん”」-1

お目出たいニュースで持ち切りですね。

お似合いのカップルです。

次期総理の呼び声も高い、イケメンの小泉進次郎さんと、才色兼備ニュースキャスターの滝川クリステルさん。

40女性の希望の星ですね。

妊娠もして、彼は、年下だし・・・・

彼女なら、総理婦人として、どこへだしても恥ずかしくない・・・

人口が減り、国力は、衰退の一途なのに・・・


だからか、雅子皇后といい、クリステルさんといい、国力の衰えを、マンパワーで、何とかしてもらいたいですね。


お・も・て・な・し

ビッグカップル、、、ただただ、祝福ですが


結婚相談所としては、「私もいける!」というアラフォー女性の、勘違いは、やめてほしいです。

クリステルさんは、特別です。

男性は、進次郎さんを見習って・・・本当の癒しを見つけてください。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・毎日更新


役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案