メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

婚活パーテイその後

エン サポート 尼崎「婚活パーテイその後」-1
婚活パーテイを、3回ほど催し、その後を、追跡しています。
2次会をしたひともいれば、その後、ご飯に言った人もいます。

そこからがなかなかなんですよね~!
「いいなぁ。悪くない。」・・・からの
タイミングや、やはり、仕事優先ですかね。

つきあうところまでなかなかいかない・・・
晩婚化なので、結婚を、急ぐ人にとって、つきあうところまで、なかなかいかない出会いってどう?
先週、気になるひとのラインをゲットしたという男性・・・お誘いはしてないというので、「お繋ぎしましょうか?」と問いかけても、「大丈夫です」って

結局、1週間たったら、印象も薄れ、「是非に」ってならないんですよね。

婚期を、逸しているひと共通なんですが、「出会いがない」・・・今の時代、20代は、全員アプリ登録しているというのにそんなことある?

気になる人がいても、誘わない・・・とにかく、動かない・・・動けないのか?

そういう方は、無理にでも、白黒つけさせられる環境に身をおくべきです。

それと、仕事と健康と親は、いつまでもありませんよ~
今の生活、いつまでも続きません。

とにかく、女性は、誘われるのを待つし・・・
男性がうごかないとアウトです。

つきあったから結婚するのではなく、結婚するためにつきあうのです。

そこまでして結婚したほうがいいかどうかは、さておき、結婚は、適齢期がやはりあります。
年齢が上がるほどしにくくなります。

価値観や、条件をあらかじめ 、よく考えて、とりあえず、結婚有りきでつきあってみるのが、結婚相談所です。
その条件、細かすぎませんか?
自分自身と比べて高望みすぎませんか?

アドバイスは、しますが強制力はありません。
その代わり、そんな場合は、長引きます。

でも、諦めないかぎり、可能性はあります。

婚活パーテイ・・・出会いはあっても繋がらない!
婚活パーテイ誰か、結果だして~

頑張る気がしなくなります。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案